今回の旅行は 旦那さんが5年に1回10日のお休みが貰えるから 実現したのよ🎵

10日+自分のお休みを合わせて

計16日のお休みでした。

千葉市 船橋市を拠点にいろいろ出掛けたり デパ地下行ったり みんなで ツーリング ご飯 と楽しい旅になって 

みんな_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ





旦那さんと2人でふらりと入ったお店!千葉だったかな⁉️
そして 最後の夜ご飯は中華











船橋の子夫婦とお嫁さんのお母さん 妹さん 弟さんが来てくれて 賑やかな お食事TIMEになったよー
皆さんに感謝🥹
あたしの誕生日もあるし
プレゼント頂いたり✨
そのうち プレゼント🎁ブログ書きたいな🤗

さて!千葉県を後にして...
何処に行く❓️ うん!決めた。
旦那さん 運転頑張れ🚩😃🚩