蓼科から3時間!ディズニーランドに到着。

今回は あえて35周年の時買ったディズニーファンキャップ蜷川実花コラボを被って行ったよ🎵

35周年の翌年にはシーも行って帽子買ったんだけど やっぱり赤いボンボン?付いたのがカワ(ღˇᴗˇ)。oイイ!!

そして ディズニーハロウィン2023 ゴースト ヴァンパイア くっつきぬいぐるみ (σ゚ェ゚)σ Get's! 黒いマントが👍️





可愛い過ぎる!

ディズニーに行ってまずする事!
お土産を買う!そしてロッカーに預ける。

お土産 会計してた時!
レジのキャストさんが あ!その帽子35周年のですよね!!お帽子もお洋服も素敵ですって なにやら引き出し開けて


↑頂きました。ホントは 他の方や素敵なキャストさんに切り離して お渡し出来るよーになってるんだけど 記念にお持ち帰りして来ちゃった💞
凄い人と術後で 満喫までは出来なかったけど 


一番搾りとターキー🍗
旦那さん ターキー嫌いで💦
チキンレッグ食べてた!
お腹空いててパチリ (*・_[[◎]]o撮って無い。一番搾り空💦
あと ランド行って絶対食べるピザ🍕ファンタジーランドにある
キャプテンフックスギャレーのシーフードピザ🍕 絶品!
爆食 画像無いや💦

 


おー!居た 居た。ミッキーさんたちは 事前に予約しとかないと一緒に取れないから 偶然通りかかった所をパチリ (*・_[[◎]]o