旅も前半終わり

軽井沢にGO~

行く前にデパ地下で船橋の子夫婦がいっぱい 差し入れを買ってくれて💞 

関越道走って

上里PAで休憩☕😃🚬




今回 伊豆 軽井沢 蓼科とホテルはコンドミニアムぽい所で。食事とか付いてない。その代わり持ち込み自由。冷蔵庫始めホットプレートとかトースターとかいろいろ完備されてるから便利だった‼️

到着 夕方🌇

コンビニで飲み物 氷 小さいお醤油 マヨネーズ買ってチェックイン。旦那さん運転の疲れを取るのにε=ヾ(*゚ー゚)シ|風呂|

あたしは術後...まだシャワーのみ💦

洗濯機と乾燥機回しながら 






飲みましょ🎵

メロの照り焼きを始めに
鮭 さわら カレイの西京焼き。鳥の照り焼き ハロウィン仕様の唐揚げとポテト ローストビーフ丼 デザートにTop'sのケーキ チョコ味 紅茶味 それとYOKU MOKU!豪華!🎃🎃🎃
飲んで 食べて 寝て
朝早く起きたから お散歩に。


明け方まで小雨がふってたみたいでなんか しっとりいい感じ



伊豆で見つけたどんぐりはまだ緑だったのに 軽井沢では茶色になってる!




車走ってない!人居ない。
いい解放感

 
1人でるんるん😆🎶✨歩く💦

ホテルに戻り
今度は車



ここまで来たら 頭文字D
碓氷峠走りたかった!
釜飯屋にも行きたかったけど 時間的に無理...諦めて...




これで我慢😣

チェックアウト済ませて
まずは 旧軽銀座。高校の修学旅行以来‼️



人多いなー。