パチリ (*・_[[◎]]oいっぱいで

記憶が。

羽田行った 夜だったかな(?_?)



この日は3人で 夜ご飯。あーあたしだけご飯💭

旦那さんとあと1人は ちょい呑み。

いかのおき漬け 

このタイプ 初めて。ちなみにあたし食べれない



金目鯛の煮付け 小鉢3個付き&ご飯! 金目デカイ!デカイ💦


名前なんだっけ(?_?)
ウインナー ちくわ ピーマン しいたけ 豚肉 etc...
いっぱい 巻いてるフライ!
美味しそーだったからこれ3人分とか言ったら でかくて食えねーよと言われて 2人分。
うん。1切れで十分だった💦

お腹いっぱいで 帰宅?おじやましまーす。
TV(YouTube) ブレイキング ダウン見て(u_u♡)zzz

次の日だったかな❓️
みんな仕事で 旦那さんと2人でランチ求めて ググりながら
ウロウロ。
ヒット! 見つけたいい感じのお店

ステーキ&ライス&豚汁


ハンバーグ&エビフライ&ライス&豚汁
美味しかった😋🍴

夜には船橋に移動。 


京葉幕張に寄って。🐶の元に🎵😍🎵
船橋の子夫婦に家の🐶預かって貰ってて 有難い事で。感謝。
夜は 6人で居酒屋🏮さんに。
この日はあたしもちょい呑み。




もんじゃ焼き!旦那さん初めてで。友だち夫婦に 食べ方伝授されてた🤣


かしらの焼き鳥も 旦那さん 始めて食べて 美味しいの連発!
お好み焼きも美味しかったけど 撮り忘れヾ(≧з≦)ゞブッ
楽しくて パチリ (*・_[[◎]]o 撮るの忘れるなー。

久々の🐶と対面💞
なんか よそよそしかった😵
でも 夜は一緒に寝たら元気に‼️

次の日は
ツーリング1発目!