新東名 駿河湾PA


遠くに海🌊
ドッグランがあったから 🐶遊ばせて 伊豆に向かって❗

大阪から3人&🐶1匹
伊豆で合流 4人&🐶2匹

まずは 城ヶ崎海岸の
門脇吊橋に。




橋 みんな渡ってたけど
あたし 3㍍..ほどわたったけど.💦揺れる=苦手
携帯預けて写真だけ撮って貰って
次に


ぐらんばる公園。
ここでは 🐶 3匹でドッグラン三昧。日陰なくて 暑くて暑くて暑くて。 3人はジップラインで楽しそーに遊んでた あたし 術後無理💦 見学&🐶 2時間位して お昼ご飯🎶 🐶連れ(๑•ㅂ•) ok♡のお店で

まぐろほほ肉の煮付け御膳
カキフライ御膳
しらすネギトロ丼
あとの4人 席が違ったから 写真無しヾ(≧з≦)ゞブッ
で ホテルに!




このタイプのお部屋二部屋。
夜ご飯は付いてないから
タクシーで お出かけ