人生を楽しむこと 幸せを感じること‼️”3年振りに復活‼️ZUNBA” | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

人生を楽しむこと 幸せを感じること‼️”3年振りに復活‼️ZUNBA”


皆様大変ご無沙汰しています。

ってもうすっかりamebloには海笑のブログを楽しみにされている方が居ないかな?

僕は2019年からSNSはfacebookのリアルな世界に
軸を移して、毎朝投稿しています。

今朝で98日連続 朝 波動の良い場所で書いています。
そんなことは置いといて、毎日のようにワクワクしながら生きています。

引き寄せも体感しました。

何十人もの波動の高い人と話して、
わかったことがあります。

今はやりたいことがありすぎて、会いたい人がいすぎて、小さなコミュニティを立ち上げる事にしました😊