2019年の大変革と思いの変化 貴方の幸せをお手伝いします^_^ | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

2019年の大変革と思いの変化 貴方の幸せをお手伝いします^_^

皆さまこんにちは😃

昨年の12月26日に海笑の脳味噌が覚醒🧠して、
2019年1月からのアフター5の習慣や考え方がガラッと変わりつつあります。

今年何人の人と会っただろうか?

そして何人の人と面談しただろうか?

人が人と繋がり、そして、新たな世界に広がって
又そこで、繋がる。

SNSの繋がり→リアルな交流→お互いの新たなコミュニティの紹介しあいによる繋がりのスパイラル

ジェンダーの方、息子の年代から一回り以上上の方迄
毎日人と会って新しい世界を体感させて貰らって来ました。

本当に駆け引きも上下関係も何も無い平等な社会
海笑は元々全てが本音で生きているので心地良い^_^

出逢う人は全員ポジデイブで夢を持ち、行動を起こしている人ばかり。

特にIT社会の若者の情熱とその若者たちをプロデュースする大人達🧑=同年代の賢人との出逢いは

私の残された人生後半を、ワクワク生き甲斐を持って過ごす為にかけがえのない出逢いとなりました。

そして、夢を宣言して、成功者のメソッドどうりに
行動したら、引き寄せて引き寄せて

とてつもない一生の友との出逢いがありました。

人生とは出逢いである。

人生とは関わる人で豊かさが決まる。

成功も幸せも同じく人

波動の高い人を選んで関わる

これは残念ながら地域社会や企業では難しい。

でも、ベンチャー企業やコミュニティー
イベント等は口コミで広がる為、波動が合う人々だけが集結するんですよね。

そんな事誰でもわかっているけど、

自分が何処の空間に行きたいかは全くわからない。

ネット社会はシェアリング社会で、瞬時に人と人とが通じ合い、全く知らないレベルや世界の物事や世界や価値観を知ることが出来る。

今、
シェアリングエコノミーには無限の可能性があると感じています。


言葉では聞いていたけど、特に競争を否定した教育を受けて大人になったゆとり世代には最適な価値観かなと。

急激に変化している海笑‼️

ちょっと熱を冷ます出来事があり、こうしてアメブロに立ち戻って来ましたよ〜

少しでも興味がある方はメッセージ下さい。
必ずお役に立ちます。^_^あはっ