連日絶好調の日 | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

連日絶好調の日

皆さま今晩は照れ

今朝 ふっと旅先からアメブロを見たら、

1位(^.^)あれっ?昨日の運勢かな思ったら

連日の超ラッキーデー🤞

単純確率1/144だよね。

良い流れの時だけ引き込む海笑照れ

今、小旅行から帰って来ました照れ

やっぱり持つべきは友人って本当に思いました。

人間関係枯渇していた海笑が爆発💣💥的に広げてようとアクション中です。

旅行日記は後程っ

収穫上々‼️

さーて、今からGYMだよ〜

ハード筋トレにしようと思っていましたが、
昨晩から喉痛風邪を貰ったので、
リセット系のyoga🧘‍♂️にしよっ

こうやってチョイスできるのもGOLD GYMが多店舗展開しているおかげです。

小旅行のヒント‼️わかる人いますか???

そしてなんでこんなに詰め込まれているか???