10連休フィナーレは最高の1日(^^) 宣言して習慣化‼️ | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

10連休フィナーレは最高の1日(^^) 宣言して習慣化‼️

皆さま今晩は照れ

海笑の長かった連休も今日で終わります。

今日は朝から、自己啓発&経済セミナーを受けてきました。

思っていた十倍以上も人が集まっていて、
内容もぶっ飛ぶような良い話しでした。

2018年は間違いなく、今までの常識では図れない
とんでもない変化が起こると言う事が良くわかりました。

海笑のポリシーである過去は振り返らない
も、当然ですが、やはり成功したり、器を大きくする為には

①行動~言いまくる

②環境~共有、成功者と一緒に居る

③習慣

④結果


昨日、何年振りかに?服の断捨離をやりました。

海笑は捨てる事や整理が下手くそなので、パートナーのリードで滝汗


そこで、暫く来ていないシャツに袖を通りてみたら、

あれ?


Lサイズは太っていた昔の服だと思っていたら

服によっては結構ピッタリだ。


ええ〜滝汗ちょっと太ったので膨らんだ?と思ったら


そう言えば昨夏からオフィスの隣のGYMで

上半身の筋トレレッスンに参加して、

昨年末から毎日腕立て、プランクを継続して、

今では腕立て50回、プランク5分はいつでも出来るように進化しました。

筋肉で肩幅や腕が太くなったんだと気づいたんです。


まさに行動が習慣になり、

ブログにも目標を腕立て100回と宣言したので

習慣化して、筋肉と言う結果が付いたんだと思います。


このように、何でもしっかりと結果が見込める情報

をチョイスした上で、

行動→習慣化することで結果が出るんですね。


{4DC93BD0-E701-4E5D-AE65-FBC29E672E80}

そして、午後からGYMで今日もみっちり60分の全身筋トレレッスンに参加してきました。

昨日はGYMで6kmを25分でランキングしましたが、腰のダメージはそれ程なく、下半身に疲れは残っていましたが、何とか60分クリア出来ました照れ

その後はアフターケアで整骨院に照れ

上腕部もここまでは肥大化していませんが、

腕、肩はもういいかなと。
次は胸〜お腹っ

さぁ皆さんも海笑と一緒に
→一緒じゃなくてもいいよ照れ

2018年年頭に何か宣言して、チャレンジしてみませんか?

もれなく応援しますよ〜照れ