いい感じ〜流れを引き寄せる | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

いい感じ〜流れを引き寄せる

皆さま今晩は(^^)

今の心境にぴったりなテーマがなかったので、
又新しいブログのテーマを作ろっと思った海笑🏖

今の心境は

宮古島の海にいきたーい


そして、最近はゆったり穏やかなリーマン生活を
過ごしています=いい感じ

そして、アフター5も7や8ではなく、アフター5

日曜日にサラリーマンをやりながらセカンドビジネスを成功させ、両立させている人の話を聞くチャンスがありました。

そして、丁度昨日政府からようやく〜

厚労省がリーマンの、副業兼業を推進‼️


変化の激しい時代

今は大半の企業が副業を禁止しています。

我が社も

でも、いつ業績が傾くか?傾かなくても、買収や
リストラでどうなるかわからない日本

遂に海笑の時代が来た〜照れ

さて、準備を開始しよう‼️

{E1E28A00-9ACB-4EAA-8004-F55D9F554B34}

至福の時をまだ見ぬ最高の仲間と最高にリッチな
場所で照れ過ごす事を夢見て