セカンドビジネスとビジネスどっちを優先する? | 好奇心の塊~人生一度切り ポジティブシンキング

セカンドビジネスとビジネスどっちを優先する?


 皆様こんにちは〜

皆様お盆休みの方が多いかな?
海笑も今日からお盆休みです。

仕事ネタは面白くないですよね。
今回までお付き合い下さいね。

お盆前に本業の方で、2度も連発で爆弾💣
が投下され、急に忙しくなった海笑

なんせ、海笑の部署は大所帯の端っこの
小組織なので(^^;;

盆明けにスムーズに仕事が廻るように
朝からちょっとメールも見返していたんだけど、
かなり時間がかかりそう…

でも、やっと頭が冴えて来たんだけどね…

そして、午後からはセカンドビジネスのセミナー

どっちを優先させる?

一瞬迷ったけど 勿論将来への投資‼️

という事で今日も都心に向かっています。

{FAD5D353-32AD-4198-8AA2-4A774D324ABE}