私は、アフタヌーンカフェがお気に入りです( ´艸`)
落ち着くし、味もいい、接客もいいからです★
いつも、だいたいここでお茶してます。
つい最近のことなのですが、ランチしていてお皿をよ~く見ると・・・黒い髪の毛が入っていたんですね。
あきらかに、私の髪の毛ではない!
ここで、何も言わずに黙っている人もいるでしょうが、私は言います。
その時に対応してくれたスタッフは、お口直しにと友だちの分と一緒にケーキを出してくれました。
正直、当たり前と思います。
大好きなカフェなので、それからも行ってます(≧▽≦)
その何週間後に、またお茶しに行ったんですけど、その時に対応してくれたスタッフに
「また来て下さってありがとうございます。嬉しいです。お客さん、調理場にいるスタッフにそっくりなんです!彼女もすごい可愛いんですよ^^世の中、3人自分に似た人がいるっていいますけど、本当にそっくりです」
と・・・笑
そんなに似てるなら、一度お目にかかりたい( ´艸`)
彼女の接客に、関心したんです★
今日も、そのカフェでランチをしてロフトで買い物してたら、バッタリ会ったんです!!
お子さんを連れてて、綺麗なママでした(-^□^-)
それも、また声をかけてもらいました。
何か、ご縁でもあるのかしら・・ビックリでした。
また、チャイを飲みに行きます(^ε^)♪