おはようございますラブ


無事目的地に到着!!


今日は仕事で初めて行く場所で、、、

先程、電車を降りてナビをちょくちょく見ながら歩いていました。


すると大声で



歩きスマホすんじゃねーーーーよ!!😡💢


ってガーンガーン言われてしまいました〜。


あまりにも大声で言うもんだからひっくり返るかと思った!(笑)


いや、笑えませんね。


すみません🙇‍♀️


私も普段、子供たちに歩きスマホしないよう伝えてる!歩きスマホ禁止!!

自分もしてない!です!



いや、地図見るのは…ちょっと、、、


はい、言い訳しない!

止まって見れば良かったですね。


あー怒鳴られたヨコから歩きスマホの方が〜(笑) 

どんどん横を…😅


歩きスマホのやついっぱいいるけど!!

歩きスマホすんじゃねーよ!!?


おじさま、失礼しました🙇‍♀️


私が悪いけど、

大声やめてくれない?(笑)


本当にびっくりしたわ〜。