すぐ投稿しようと思ってたのに日にちが経ってしまった。


2024年も楽しく頑張りますー🥹


2023年最後京都旅行して来ました!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


京都に行くには何回か行っているのですが、やはり京都、いいですよね〜✨


神社巡りをしてパワーを頂いてきました。


今回行ったのは、

嵐山渡月橋



竹林の小径




西本願寺
四条烏丸錦市場

金閣寺


平安神宮



です!!


二条城と京都御所に行こうとしましたが、年末年始は閉まっているそうで行けませんでした。


今回初めて乗り降り放題の観光バスに乗りましたが凄く楽しかったです!





⬆️

二階建てオープントップバスの観光バス!!!めちゃくちゃ良かったです!


二条城には行けなかったけどバスから見れたし✨

五山送り火の【大】の文字も見れたりびっくり



普段歩きや車からでは見れない高い位置から見れた観光バス良かったですー😍🩷



御金神社も行きました🙋‍♀️


タクシーの運転手さんに、

🐝おかね神社までお願いします〜!!


🚕あ〜みかね神社ね〜御金神社そうそう〜お金って読んじゃうよね〜!


恥ずかしかったー!!!(笑)


そんな事もありつつ(笑)





京都はスタバ☕️✨もオシャレでした〜。



京都を満喫して大阪へ移動〜😁



グリコ見てニコニコ

たこ焼き食べてニヤリ



くいだおれ太郎さん見てラブ




たこ焼き食べて口笛

豚まん買って、


りくろーのケーキ買って🥺


茶の菓、辻利、、ニコニコ


とにかくとにかく食べて飲んだ

京都大阪1泊旅!!!

盛り込み過ぎてあっという間に終わってしまったー!最高でした!また行きたいな😍