人生初のインフルエンザでした!



いやー辛い、、、。


お薬を貰って帰宅後すぐに飲んで今まで寝ていました。


家族には申し訳ないけど、夕飯はUber🏍!!


すき家が良いとの事ですき家Uberして家族が食べてる間に私は寝ました。


今起きて、みんな順々にお風呂に入ってます。


洗濯物取り込んで畳んでそれぞれの部屋に持って行くだけでフラフラ😵


夫にもー寝てて!やるから!て言われましたが。

いや〜素直にありがとうと言えない🙊


畳まないと新しい洗濯物干せないしどんどん溜まっちゃう。


体はこんなに辛いのにやらなきゃ!が勝っちゃいますね。


Uberすき家のついでにUberLAWSONでゼリーやポカリスエット、ウイダーinゼリーなども頼んじゃいました。