若い頃は夫(当時の彼)とクリスマスデートをする為に、早くから会社に休み希望を出し、美味しいお店でディナーをして、素敵なホテルに泊まって、、、

と何とも今考えれば(笑)お互い無駄な出費を……(笑)

(まぁそれもいい思い出ですが)

あれから何十年(笑)

Xmasの混んでいる所にわざわざ行きたくない!

でも家でご飯を作る気にもならない!と言う笑


わがままおばさんになってしまった……。🤦‍♀️


子供達もお友達とXmasパーティをするとかなんとか……。


家に居てくれるのかも分からないですが自分が食べていから、ケンタッキーとXmasケーキとスシローの受取り予約しちゃいましたラブ



 

(笑)

これ、子供達が参加してくれなかったら夫と2人凄い量の夕飯ですが、さすがに1日位は家族で過ごしてくれるでしょう。


もうXmasかぁ、そして年末年始、は、早い。