行ってきました〜!


4ヶ月前キラキラ

ふと、今回はパーマじゃなくてエクステ目にしてみよう!と思い行ってみたら、やはり華やかさが違う!✨


10代、20代は毎月まつ毛エクステしていましたが、30代、まつ毛に負担がかかるし、まつ毛を育毛してパーマに変更していましたが、また30代後半になってまつ毛エクステ再燃!!!てへぺろ


毎月エクステに通っております。

フラットラッシュエクステ

デザインはサロンにある、

1番短い毛

8㎜!

太さは 

0.1㎜!

デザインは

Cカール!


今回まつ毛美容液が少なくなって来たので、施術のお姉様にお勧めを聞いたら⬇️

ラッシュアディクトが1番オススメキラキラ目らしい!!!

お店の方も皆さん使ってるとか!


サロンにも置いていたのですが11000円だったので、名前だけ覚えて(笑)!

帰りに楽天でポチリましたニヤリ


正規品が3000円オフだしポイント10倍だしそりゃ買います!買います!!


そしてもう届いました〜早い!!!




イメージモデルの三浦翔平さんがカッコイイ〜!


口コミも良かったし今日からマツ育頑張ります。


前回まで使っていた⬇️



こちらも良かったです!まつ毛が増えて強くなった実感があります。
ただ、何で今回、替えたかというと、、、
ガーン色素沈着ガーン

薬剤強いのかなー。

今回はラッシュアディクトでどうなるか!
楽しみです!