続々と届いてて嬉しい〜。


今日はこちら〜。




安いのに優秀でオススメです。

何年も使ったけど更に安くなってたので新調〜。





ラベルレス初めて買ったけど、分別がめちゃくちゃ楽そう!!味も変わらないし今度からはこっちにしよう〜。

体重計も!


前使ってたやつ10年前位に買ったやつでこないだ液晶部分にもの落として割れちゃって買いました(笑)


薄くてオシャレで最高!!体重測れたらいいので、スマホ連動とか、そーゆーのは一切いらないシンプル体重計で〜す。



いつもこれで緑茶作ってます〜。我が家3リットルのやかんで沸かして2.5袋入れてます〜。


毎日家族4人水筒に⬆️緑茶入れて持っていってますが足りない時用に、ラベルレス緑茶500㍉ℓ買いました!が!

もう冬だし水筒で足りそうだな〜。

BLACKFRIDAYの安売りに踊らされたな〜笑



あとトイレクイックル詰め替え用×3!!



これは毎日使うし、サッと拭けて便利〜✨


あとコレ!初めて買ったけどめちゃ良かったー!!