長女が顎痛で口腔外科に通っています。


MRIを撮り、本日結果が出て確かに前にズレている。

そうで、1ヶ月後の診察までに顎の運動をしてほしい、これをすると自然と戻るようになる。

と先生が娘に教えていた。


歯

顎をこうやってね、前に出して、

そう!

アイーン分かる?

アイーン!!!


おねがい

先生、アイーン??分かりませんガーン


🐝子笑っちゃったよ笑

先生!多分娘、アイーン分からないかもです!(笑)


歯

え?そうなの?そうか〜アイーン分からないか〜キョロキョロ


何だったんだ、あの空間は…えー(笑)


歯

お母さん、帰ったらアイーン教えといて下さい!


はい、

アイーン

口運動やらせます!