行ってたんですよ、夫が。


仲良しの友達と男旅。


3泊で名古屋旅行。


いいな〜男の人は子供達の事とか考えずに身軽に旅行行けるから〜なんて思いながら3泊、料理の事考えずに気にせず過ごせたのでそれはそれは良かったです(笑)


夫がいるとね、仕事から帰ってバタバタと夕飯作り頑張るけど(笑)

子供達は意外と、納豆ご飯にキムチだけとか、カップラーメンとおにぎりとかで満足なんですよ、、、(笑)


毎日それじゃあダメだけど、たまにはいいよね、、、


土日子供達とおでかけしたり、外食したり、家ではサッと肉ともやしだけ炒めて焼肉のタレぶっかけて終わり!とか!楽させて頂いたのでこちらもリフレッシュ出来ました。


月曜日はやはり憂鬱ですね〜無事乗り切れました!!


夫から子供達へのお土産は食べかけですが、



私には無いですが。

子供達にお土産買ってきてくれたから良かったです(笑)