熱海からフェリーで初島に行って来ました!


前回行ったのは10年前位。


凄く変わってて写真スポットも増えていて楽しかったです。


熱海から10キロ、フェリーで30分程。

ワンチャン連れや、釣り人の方も多かったです。


釣りも楽しそうでした!


朝は少しどんよりしていましたがめちゃくちゃいい天気になってきて最高でした!





こんな可愛い写真スポット達も!



レモンソーダ可愛くて美味しかった〜。



⬆️このブランコすごく楽しかったです(笑)








島一周4キロらしく、いい運動になりました!


久々の初島楽しかったです。


熱海に戻ってからは娘達の好きな物を…。






混んでいたけど、楽しかったです。