実は先日ディズニーランドに行ってきました。


家を6時に出発して着いたのは7時過ぎ!

平日なのに荷物検査に行くまでも凄い行列でした!




前回、GWに行きましたが、ここまで混んでいなかったのでびっくりしました!





8時半に開園しましたが、中も凄い人!!

クリスマスの飾りになっていて凄く可愛かったです。




何より11月なのにほぼ半袖で過ごせた事!びっくりですよね〜。 


  • ベイマックスのハッピーライド
  • カリブの海賊
  • 白雪姫と七人のこびと
  • ピノキオの冒険旅行
  • イッツ・ア・スモールワールド
  • ガジェットのゴーコースター
↑に並んで乗り、
  • ビックサンダーマウンテン
  • スペースマウンテン
  • バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
↑に40周年プライオリティパスで乗り、
  • スプラッシュマウンテン
  • 美女と野獣"魔法の物語"
↑にディズニープレミアアクセスで乗りました!

書き出してみるとあんなに混んでいたわりには乗れた方じゃないかな。

開園から閉園まで遊び尽くして最高の1日でした。

お土産は、


↑これは家族全員大好きで1人一個!笑



↑初めて買ったけど美味しかったー!

↑リトルグリーンまん(クリーム、チョコ、イチゴ味のモチ3個入り)が大好きで今回も4個買いました(笑)3個園内で食べて残り1はケース付き!ケース付きは今回初めて買って持ち帰りました!


↑娘が買ったロッツオのペンケース可愛い!


今週暑いくらいだったのに昨日からここ(関東)はめちゃくちゃ寒いです〜。


暖かい日にディズニー行けて良かった〜。