海の向こうには、大切な兄弟たち。。。 | 神戸 STELLA hair mode 『NO LIMIT 』 SHINYAのブログ

神戸 STELLA hair mode 『NO LIMIT 』 SHINYAのブログ

STELLA hair mode 新長田店
スタイリストSHINYAの
何やら楽しいBLOG
美容や、プライベートも
書いちゃいます♪♪♪

8月13日に、宮古島へ!!!


帰って来たわーって感じ音譜


$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

前浜ビーチは、いつもきれい!!

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG


$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

最高だすなーひらめき電球




ここから、、、省略(笑)



友達たくさん集まってくれて、、、


飲みまくりの飲みまくりで、、、
結果、、、

おないのカズヤは、腹に顔書かれて、、、腹踊り(爆)


$おさる(音猿)のブログ-__.JPG


結果、、、あさ5時だよ!!

残った3人のうち、2人、、、。。。


おきろーーーーーーーーーー!!



って、言っても起きない、、、ので、、、

タクシーに、、、担いでほり込んだwww


のが、、、

この写真の後ろに座ってる、、、

エイサクにぃに。。。


運転席は朝合流した、、、弟のタッピ―で、おない年パー

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

というわけで、、、

エイサクにぃに、、、僕が泊まってたペンションの部屋まで担がれて

朝に、、、「ここどこ?」って、俺に言う。。。




ま、ファンキーやな(笑)


伊良部行きますかーってね!!

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG


フェリーで、伊良部島到着音譜

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

タッチ&GOも見れて良かったZ音譜
$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG



真後ろは、、、

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG

なんていう色???みたいな~音譜

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG


RYO君マリ姉さん連れてってもらった場所アップ
かわらず、、、きれいでしたチョキ




今度は、、、RYO君と、また橋ジャンプだなグッド!





さて、、、次回は、、、???

ここ行ったの初めてでした。。。

$おさる(音猿)のブログ-__.JPG





最終日、、、ハーベスタのテツさんに1年ぶりに会ったね。