春休みはアクティブに | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

子供たちの春休み、珍しく主人のお休みが重なることが多く沢山お出かけしました。



下の子が今ハマっているタワー巡り。





福岡タワーに登り、記念コインをゲットしていました。



子供たちはおみくじを引いたり、記念スタンプを押したり楽しんでいました。





そして下関海峡ゆめタワーへも行きました。





こちらはほとんど観光客がいなくてゆっくり出来ました。



こちらでも記念コインをゲット。





そして息子の大好きな馬活。



馬に乗ったり触ったり、餌やりしたりゆっくり過ごしました。






カンガルーにも餌やりしたり触ったりしていました。



無防備過ぎるカンガルー。



下の子はカンガルーの毛が毛布みたい!と喜んでいました。



色んな場所に沢山お出かけして春休みを満喫しました。