ストレチア | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

2月に買ったストレチア。





多分オーガスタ。



1ヶ月で成長しました。




高さも出て、新しい葉も出てきました。



今月初旬に買ったモンステラ。




ハンギングにすると長いのがよくわかります。



うちにあるハンギングで一番の長さ。



オシャレな植物ショップで購入したので、我が家の植物にしてはなかなかのお値段でした。



ほとんどの植物を400円以下で購入して大きく育てているので。



ダイソー商品のハンギング鉢、やっぱりブリキだから重いし黒ってあまり好みではないのでいつものお気に入りの鉢を買おうかなと考え中。



植物の沼にハマり、ジャングルみたいな家になってしまっているのにまだまだ欲しい植物が滝沢あります。