洋服の断捨離 | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

この冬着なかった服を断捨離。




ユニクロのニット2着。





ユニクロのフリース



これで私の手持ちの服がトータル30着になりました。



今の家に引っ越し、クローゼットが無い家だからこそ、大好きな服を厳選して持つことができたのだと思います。



古くて小さい家だけど、良いことも沢山。





ロブスターの新芽が出てきました。





オルビフォリアも新芽が。



植物たちがどんどん大きくなってくれるこの家が好きです。