バルミューダケトル壊れる | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

我が家で使用していたバルミューダケトル。



今朝使用不能に。



まだ1年ちょっとしか使ってないのに。



ちょっと壊れるの早過ぎてビックリ。



以前T-falの物を使っていた時は5年以上使ってもなかなか壊れなかったのに。



お湯を沸かせる量も少なく、コーヒーにおいてのみ良かったバルミューダケトル。



悲しいけどサヨナラです。





とりあえず小鍋でお湯を沸かすことにします。



うちにはヤカンがないので。



しかし壊れるの早っ。



口コミなどで修理に本体価格くらい取られると見たのでもうバルミューダはないかな。