浴室の床掃除 | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

浴室の床掃除に焦げ落としスポンジとサンポールがいいとネットで見つけやってみることに。




サンポール初めて買った…




サンポールを浴室の床にかけ、焦げ落としスポンジで擦ってみました。




なんだか床から黒っぽい汚れが浮き出てきた?ように思いましたが、結局サンポール1本使いきってあまり変化なかった?感じで仕上がりました。





そもそもうちの浴室の床は以前の住人の汚れが綺麗に落とされていないままの入居だったので…効果はあまり感じられなかったのかな?と。




やっぱり地道に激落ちスポンジでやるしかないかな。




ちなみにオキシ漬けもあまり効果はありませんでした。