ゴミ出し | 田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎で素敵に暮らしたい〜観葉植物とゆるミニマリストを目指して〜

田舎在住でも、シンプルにオシャレに好きな物に囲まれて生活したい!大好きな観葉植物に癒されながらゆるミニマリストになるべく、日々断捨離、整理整頓を心がけながら子育て中。

今日は月に1度の不燃ゴミが出せる日。





部屋の片隅に置かれていたゴミ袋3袋をだせました。






指定のゴミ袋に入れる為、おもちゃやストライダーなどは分解。






我が家にはどれだけ不用品があるんだろう…







最近は買い物も慎重になっているのであまり失敗もないし、欲しい!と思っても、何ヶ月か考えてから買うようになりました。






何ヶ月か買うか悩んでいるうちに、やっぱり必要ない!ということも沢山あります。





限られた空間をもっと快適に過ごせる空間に変えていきたいです。





今日手放した物


・サラダおろし器


・傘


・サイズアウト靴


・布マスク3枚(劣化)


・肌着(サイズアウト)2枚


・DVD


・3色コード


・プラスチックプランター2個


・大きめブランケット