☆8月1日(木)午後3時39分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず⑦⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①わら②⑨②らいう②⑨③うまごや②⑨④やまごや②⑨⑤やまとたける②⑨⑥るちる②⑨⑦るーじゅ②⑨⑧ゆき②⑨⑨きく③00くじゃく③0①くき③0②きた③0③たたみ③0④みかいふう③0⑤うらない③0⑥いか③0⑦かに③0⑧にし③0⑨しみ③①0みなみ③①①みつろう③①②うき③①③きつつき③①④きくず③①⑤ずこう③①⑥ういんく③①⑦くじゃくみょうおう③①⑧うたせゆ③①⑨…16:22~16:22ゆらい。③②0椅子🪑


何だか洗濯物がかわかないな

湿度あるからかな


除湿器の真上のなら

すぐかわくんだけど


長年の罪重ね女達って

と表したらお喜び笑顔が現れてきた午後4時32分🚮


どんな♻️リサイクル♻️なのか


ここではわからない

しりたくもない


嫌な物を見て

嫌だと思えているから

まだ大丈夫なはずだし


不愉快があれば

不愉快だから

これもまだ大丈夫なはず


あ…午後4時35分出てきた

さっきの現れが出てきたよ🚮


まだ表すのあったのにな

忘れるから先に表しときたい

大丈夫だと思えるのは

笑顔にはなっていないからでございますし 

与えれる立場でもないからでございますので

おてやわらかに

 

さっきの三人の姿は

こちらの現実で見た事ないけど


表そうとしている今

反応するような事もないので

生々しい反応がわかりませんが


三人の人達の

二人の会話?を

一人の女が盗み聞きしている


盗み聞きしている女は

知っている内容だから


二人の一人?にその話をした、

でも二人の一人は盗み聞きしている女には話していない内容のようでさ


それでちょっとチョット不信感のような警戒心?のような感じのようでさ


話してもいない相手が

知らない話の話をしている

というような感じですが


ほのめかし

というのもあるけどさ


漏れでてきている

というのもあるようでございますが(-_-)


御本人には自覚がないようでございますのは

楽しいからのようでございますが( -_-)


話していない相手が

何で知っているのか

部外者にはわからない事

シッテイル側だけが知っている事のはず


どうやって盗んでいるのかも

盗んでいない側にわかるわけもないし



トカラ列島宝島⁉️午後4時43分

今クレイジージャーニー録画見ながら表してるんだけど


キャプテンキッドが残した地図⁉️午後4時44分

ぴったり一致している…とかテレビ音声


何か気になる事言ってるから

表してみたくなっている16時45分


文字と地図を照合したら分かるんじゃないか?

ってテロップなんだけど

文と地の色がグリーンダヨ…午後4時46分


何でかわからんけど

イインダヨグリーンダヨ(笑)

らしき見たレスが異常に記憶にあるんだけど🤷

あ…CMだ

髪顔体これ一本って歌ってたあ~

それは赤い色の文字だったあ~


赤と緑といえばまた現れるレス

あかいきつねとみどりのたぬき(-_-)


カップ焼きそばUFOは

こちらにはあまりないカップ麺なのに

なあ~んであったのかなあ

ここは北海道だから九州でもないし病院でもないのにな💢

あとはパフェ系のアイスクリームもあったなあ💢


こちらにはなかった食べ物が

なぜ掲示板で食していたカップ麺焼きそばUFOが💢?、


そういう異常な現実偶然ってのも必然ならば

何があるのかしらね💢


あ😲もう5時になる‼️(゚д゚)はやっ❕


録画もそろそろ終わる

しりとりもそろそろ…

もう5時だもん


電池残量93%



悪事がばれたり

悪事がばれそうになると

御使用していた肉体に

色んな犯罪をなさりたがる皆々様


この世ってここだけなのかしら

皆々様も一応この世にいるようですが

そこは本当のこの世なのかしら

とりあえず他人のこの世でふざけている犯罪者という皆々様のようでございますがね


他人の肉体場所に確信?なさる皆々様も

そこにいるという確信をどこかにされているのかしら

だとしたらなぜ捜されている犯罪者の皆々様なのかしら



歩けなくしたい貴女もそうとう執念深いけど

動けなくなった肉体は皆々様のダッチワイフではないと思いますし💢皆々様の霊能マシーンでもないと思いますので


なにかあるたんび自然霊?にとう皆々様

コックリさんにたいしてどう思うのかしら

低級霊行為だと思うのかしら

高級霊行為だと思うのかしら


子供達や女子高生のコックリさんと

皆々様のコックリさんは何が違うのかしらね💢