☆7月1日(月)午前10時02分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①わら②⑨②らいう②⑨③うまごや②⑨④やまごや②⑨⑤やまとたける②⑨⑥るちる②⑨⑦るーじゅ②⑨⑧ゆ…10:38~10:39ゆき。②⑨⑨菊黄色い花


菊の花絵文字がなかったから

黄色い花この花代用


骨ラップ音が異常に増えてきた

現実的な問題もあるけど


現実的ではない問題が問題だと思う

骨折運命を与えたがる男犯罪者のラップ音もあると思います故に…おてやわらかに…。


この犯罪者は線路付近の煙を視た直後に

あくび口を閉じた犯罪者にそっくりなんですか


不思議

私の肉体なのに

私の肉体があくび口のようなのに


肉体の私の口は

あくび口開いてませんでしたので


100%実話ですので

おてやわらかに…。


その線路の所のお地蔵さん

いなくなっちゃったのショボーン

どこ行ったんだろう


Googleマップで確認したら

工事後にいなくなってる

なので記憶に異常なし

という確認はできたけど

お地蔵さんいなくなっちゃった


他人の肉体で気持ち悪い程

あくびをなさる色情霊男女がおりますが

 

色情霊女の方はお声もお出しになりますが

あのお声に発情なさるのは

ここにはいません💢


あっ…ここには

と表していますが

現実側の肉体‼️という意味なので

おてやわらかに…。


お声でお呼びになるようですが💢

小学校の時の笛と

オペラのソプラノのような

そういう感じのお声なので

確実に100%肉体側のではない🌋と断定できる程の現実がありますので…おてやわらかに…💢


憑き屁と同じく

5分間の間にとんだけあるか💢


その色情霊男女ペアはどんなノウリョクシャからお越しになったのかもノウリョクシャではないのでわからないのでオテヤワラカニ💢‼️


今日のしりとりには

間違いやお直しは表してませんが

沢山ありましたので

おてやわらかに…(-_-)


おてやわらかにってさ

加減という意味があるの?

ヨイカゲンというのが何なのか💢

私は見た事があるだけだから💢

全くわからない事ですが💢


…風が強いショボーンやだよぉ…

この住居の傷み大変だもん

階段ボロボロで穴増えてきたし

階段の何かが腐って落ちてきてるし

隙間やひび割れ増えてくし

立ち退きになれば住居移動しやすいけど

本当に中々なあれで…

中々前進できない


中々なあれで←しぶとい&執念とか言葉現れましたが


霊能者さんがボソッと言った

「しぶとい」と関係あるのなら


私ではない側にいらっしゃるのかしら


お地蔵さんの霊能者さん

小鳥の霊能者さん

八幡神社さん

は女性で


母方と父方のお寺さん

は男性で


合わせて5人か…🤔


神社さんも女性だったな

どちらも龍に関する神社さんだったな

小樽の龍宮神社さん

女性歩いてたし


当麻の神社さん

神社が神社の建物の中に入って行ったし


当麻は鍾乳洞で龍に関する場所だし

8月?のお祭りも龍に関するし


小樽の時は

ギャアギャア憑き女がいた


当麻もギャアギャア憑き女がいた


このギャアギャア憑き女達は

何であんなに龍神が怖いんだろう


私達には関係ないのに

何でかわからんけど

憑き女達が大騒ぎして

色々邪魔される場数がありすぎるんだけど


その恐怖は自分自身の現実できちんとあるのかしら💢

龍神エネルギーがあ

とか💢

龍神パワーがあ

とか💢

そういう事をなさったり思っている方々なのかしら💢


龍神エネルギーはそういうノウリョクシャでなくてもわかってる💢

雷とかあるじゃん


龍神さんがあーだこーだ話すかね(-_-)

龍神さんは言葉ないじゃん💢

言葉は人間が作ったものでしょ💢


こわいとかさ

なんかすごいとかさ

ばくばくするとかさ

そういうものなんじゃないのかな💢‼️


畏怖⁉️


電池残量88%


ラジオきく📻️