☆6月27日(木)午前9時41分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥(午前9時50分またうっすら現れ始めた凝視毎日同じ姿達)①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま(午前9時52分右目刺されてる凝視)①①⑧ますく①①⑨くすり(午前9時53分教え様&解説様のその個人情報はどんなツミカサネによる内容なのか…知られるともっとやられるんだとさ…右目刺されてるからもっとやられるんだとさ…だから皆々様はお口貝なんだとさ💢他人に便乗して自分のもおぉ…なんだとさ💢そんなのあるけない💢そういう皆々様のがもっともっと増えるんだと思うんだけど其方の守護霊や神様達だから💢だからそういう状態なんだと思うんだけどな掲示板の皆々様💢‼️)①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②くさ②⑧③ささ②⑧④さ…ん⁉️10:16砂糖が現れてる。~10:17サラミでいいんだっけ🤔❔②⑧④さらみ②⑧⑤みそ②⑧⑥そあら②⑧⑦らっきょう②⑧⑧う…10:18~10:19毎回わ~な…で思い出す凝視②⑧⑧うきわ②⑧⑨わな②⑨0なわ②⑨①わら②⑨②らいう②⑨③うまごや②⑨④やまごや②⑨⑤やまとたける②⑨⑥ルージュ💄


ルチル…ってあったような🤔

石の名前だったかな🤔?


絵文字あるし

前回のしりとりにもあったから

ルージュにしといたけど

ルノーもあったんだけどな

まっいいや


ル←この形を見ていたら

る…なのに

のる…と読んでしまっていた


片仮名でノルって(→_←)これ…じゃないな

やっぱ口が違うような

(→。←)こっちだったかな🤔❔


こういう感じの顔記号レスをした回想がしつこいんだけど


このレスをしたその後もやもやしてたもんなあ.。o○

なあ~んか変

なあ~んか違う

ってもやもやはしていたけど

目の矢印が左右逆じゃないんだろうか…というもやもやだったな


どんな文章でこの顔記号レスしたのかは全く覚えてないんだけどね


そういえば…

あ~がりめ

さ~がりめ

ぐるっとまわって

にゃんこのめ

ってレスもしていたな🤔


何でそういうレスしたか

わけわからんけど

なんかあるようなんだ


何で覚えているんだろううずまき🤔うずまき

🌀🌀🌀( うずまき👄うずまき )🌀🌀🌀

🍥⁉️


あ…風が…

グルグル絵文字見ていたら


うずまきは左下から右回りで


🌀は左上から左回りで


🍥は左上から

ん⁉️

ちゃう


🌀は左上から右回りだ


🍥は左上から左回りなんだな


そういえば地球での排水の水回りのグルグルは

北半球と南半球では逆になるんじゃなかったか⁉️

これ何でびっくりはてなマーク

ここどっち回りだっけ🤔

雑学の本に載ってたのに

きちんと覚えてないなあ.。o○


あれっ⁉️

波………

左から右だっけ?

沖から真っ直ぐに来る波もあるけど


時々横に動いてる波も何回も見てるもん

不思議に思いながら観察してたもん

でさ…あの波の白いとこ

右から左に動いてたっけ🤔❔

横に流れるように動いてるよな🤔


波の白いとこは

北半球も南半球も同じなの?


ってかさ凝視

波の白いとこなんていうの?

波でいいの?

波打ち際ってどこらへん?

シュワシュワ~って音出てるとこ❔

バシャアーッのとこ❔

それとも白いとこ❔

どこなんだよ🤷‍♀️



なんでなんで~❔

が沢山あって大変だ


人間の目も

明るい所と暗い所で変化するけどさ

猫の目はまあるくなったり縦長になったり

犬の目は緑色になったりするけど

何で目刺されるんだろう🤔

地獄の針の山の針なんかしら

だとしたら地獄の鬼さん見つけれたんかなあ…針泥棒を…逮捕‼️


飛行機ってナンキロでてんの?

ヘリコプターはナンキロでてんの?

速度…知らないんだもん

だからってさ

知らないからってバカにされる覚えもないし

何で何で状態をバカにされる覚えもないけど


だって

もしもバカにする存在がいたとしたら

みいーんなスタート地点同じやろお?

スタート地点の者をバカにする者も

まだまだ沢山のスタート地点あるべさあ

と思うからなあーんもきにならんけどさ



数日間暑くなるようだ

昨日はストーブつけるの我慢していたのに

気温のジェットコースター凄まじい無気力


天秤⚖️人生

観覧車🎡人生

沢山あるのは観覧車だけど

いいも悪いも体験をしてからその後が本当の何かなんだもんな

バランスか凝視

回転か凝視

時々ジェットコースター🎢なのかしら凝視

ゆう~っくりじわじわ上がって

突然ドワアーッと下がる

ジェットコースターによりグルグル回るし

人生ってさ…………………………学校でなら何の授業なんかね…

体育なのか…国語なのか…算数なのか…家庭科なのか…部活かあー⁉️


選択による人生なのか

選択による運命なのか

考えてもわからんしなあ


思ったらだめっ💢みたいだから表さんけど

ってなんだろう…


ため息出ちゃう事だらけだわ

解決できるため息事も結構あるのに

ナッカナカ…タイヘンザマスッ…💢


電池残量63%


昨日の晩ごはん

久々にうどんにカレーかけて食べた


何年もカレー作ってないからさ

レトルトカレーで食べたわ😋