☆6月9日(日)午前9時02分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①②くみたいそう①①③うで①①④でんわ①①⑤わごむ①①⑥むしめがね…んはてなマーク9:13~9:14①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①()AM9:20屁の教え現象現れ中() 

①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめき②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦くちぶえ②⑦⑧えふで②⑦⑨でぱーと②⑧0とらんぺっと②⑧①とらっく②⑧②…9:33~9:33くさ。②⑧③笹ささ🎋


しりとり中に

色んな日本語が現れるのは

ずーっと毎日の事だけど


しりとりの邪魔をする目的側だけではないんだよな

一体自分が何様で

どんな皆々様に日本語を与えているのか


こちらはわかんけどさ🤷‍♀️

こ‼️ち‼️ら‼️なので…


そちらの事は‼️

わかりません‼️


嫌な事

やりたくない事は

できないそちらの世との事でしたが


何で屁の真似をできるようになるのかも


こちらにはわからないノウリョクなので‼️


一回の屁に

連発連続屁という現象がありますか

何でその真似ができるようになったのかも


こちらはノウリョクシャの事がわからないので


真似ができ始めたノウリョクシャがワタシヨリシッテイルんだと思います‼️


なんでかわからないけど

ヴァティ屁

という日本語が現れてから

摩訶不思議な屁が静まった


屁の教えが今日の何時何分かわからんけど

その後何時何分か知らんけど何十分❔何分❔にまた始まったのもフシギダネ


確かめる為に屁をした

という解説なんかも現れていましたが

その解説主は本当のを使って新しくしているけど

何で本当のを出さないのかも


こちらにはわからないノウリョクなので午前9時42分


とても嫌なキサイだらけになっていますが


今のこの時間帯は

私のこの世の人生の真っ最中だけど

自分のだけじゃないのもあるのは


絶対次の世に引き継がない為ですよねムカムカ

その為の今なんですよねムカムカ


こんな嫌なこの世回想は

次の世には絶対ないんですよねムカムカ

起きている今にこの世回想もあるから

絶対に次の世にはその世回想やらもないんですよねムカムカ



寝落ちしたから

何時に睡眠したか不明…

いびきラボでは

予想していたのと違い

あまりイビキなかったようだ


午前9時46分様がまだやっている

本当のを使って新しいのを出している


睡眠という表しを

臨終にしていますが

なぜゴリンジュウという新しい日本語になるのかも


こちらにはわからないノウリョクなので午前9時48分


その教えがどんなジュズツナギで変化していくのかも


こちらはノウリョクシャ側ではないのでわかりませんので‼️


そば⁉️

側…


こちらと

こちら側は

違うのか⁉️

ソバがつくと意味変わるのか⁉️


そういえば昨日の晩ごはん中

名探偵コナン録画見てたけど


小麦粉と蕎麦粉のあったな

蕎麦粉と小麦粉の違いの事言ってたな

水とお湯と蕎麦粉の事も言ってたな

その録画が何年の何月何日のかわからんけど


それの後はダムのだったな

キャンプ中のテントはる場所により

人違いをされ誘拐されたお話だったな

問題解決後…みんなくたくたに疲れまくっているのに

誘拐をされ眠ってた人は元気ハツラツだったな


みーんなぐったりネガティブ疲れてる表情で

ため息🙍💨もありカレーライス食べる動きも鈍いのに

コナン君は寝てる状態なのに


1人だけ

とても爆笑元気だったなあ(-_-)もしかして…これなんかある❔

妙~に…なんかさ…( -_-)微妙に…なんかね…(-_- )

わけわからん過去~わけわからん現在…(-_-)なあ~んかなあ🌀


双子じゃあるまいし

一回…二回…三回と…十回近い連発なんて屁もありますし

突然現れた連発屁でございますので

ん⁉️分身数❔AM9:59

なりすまし数❔

この世の犯罪にも

  な   り   す   ま   し   いるけど

騙す犯罪のようだけどさ

おれおれ詐欺犯罪のであるよーっ‼️



電池残量91%