☆6月5日(水)午前10時31分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きんし②⑦⑥しりょく②⑦⑦く…10:54~10:54くちぶえ②⑦⑧えふだ②⑦⑨…………真顔10:55とうとう…か……。②⑦⑧えふで②⑦⑨で~10:56~10:56デパート🏬


😲❗デパートまで1分もかかってないの⁉️

今日で何日目か不明だけど

真っ裸の時に2日連続で

えふだとえふで現れてたんだっけ?


なぜ毎回シャワーで頭にお湯をかけている時に現れていたのだろう🤔


シャンプーすすぎか

コンディショナーすすぎか

不明だけど昨日はコンディショナーすすぎの時だったなあ


ピッ時計が知らせてくれた🕚️

radiko📻️ON~🎶


絵筆の事は私は知っている

エフデと読む事も知っている


のに

なぜ

えふだ なのか


私にはわからない

真っ裸の時に

なぜ

突然しりとり回想が現れるのかも

私にはわからない


しかもお湯をかけている時に

なぜ現れるのかも

私にはわからない


私にはわからない事は

ワタシヨリシッテイルとか

ジョウホウとか

イタダイタヨとか

ヨークワカッタとか

そういうレス側がわかる事なのだろうか


絵筆がなぜ絵札になるんだろう

道具という何かに関係しているのなら

私はタロットカードとかそういうスピリチュアル系の道具には全く関係ないし

ましてや商売道具なんぞには全く関係ないしなあ


ん⁉️

人間が人間を商売道具扱い⁉️

しかもこの表現には

かなりよくない例えのようだ

人間が人間を泥棒しての扱いとかさ

利用される側は全くわからない状態での御利用とかさ

そういう人間が人間を商売道具扱い

という意味のようだけど

私にはわからない事だから🤷‍♀️


昨日も現れてますが

人間の睡眠中の夢御利用犯罪者に関係する現れだったけど


睡眠中の夢ってさ

犯罪者側は

睡眠肉体を使い

睡眠肉体側の夢場❔脳内場❔

のような摩訶不思議な世に侵入❔与え❔

なんかをしてなんやかんや…という感じの現れでしたが


それがか⁉️

潜在意識とか⁉️

思考うえ憑けとか⁉️


昨日見た録画ドラマでも

透明な皆々様が行っているのと

同じようなストーリー内容あったなあ


うえ憑けという事でしたが

ドラマタイトル正しく覚えれてないんだよな


心霊…何だっけな

稲…生…という名前と

三つの漢字があるドラマタイトルなんだけど

また最終回だったしな

でもドラマはまだ終わりじゃないと思う

前回もまだ終わりじゃない内容で最終回だったし

で…またはいって…また最終回だったし

二度目だし…


前から疑問だった壁の模様は

きちんと意味があったと昨日知った

それで壁に女の人に見える何かがあったのかびっくりともやもやははれた…そういう事だったのか…すっきりした


天気予報通り今日は寒い

ストーブつけなきゃなあ


昨夜の『そういう事か』様は

随分前の摩訶不思議声の真似なのかしら


まず声が微妙に違うし

位置は全く違うし

現実現れもありましたし

あの位置はノウリョクシャ様がわりといらっしゃる位置でございますが…

摩訶不思議事だけではないので

色々あるようですね

フシギダネ ノウリョクシャってのも…


何度も何度も現れているジョウホウから

色々現実に現れますもんね


昨夜は歯磨き中

ペッ水がまた目付近に当選致しましたが

いつもあった当たりとは違いましたので 

おてやわらかに


昨夜の『そういう事か』と

『もうよせ』と『いやらしいこといえよお』

何かあるみたいですね


『もうよせ‼️』(笑)男は言葉と表情が全く違ったし

『いやらしいこといえよお』女はなぜ神威さんなりきりなのか


何年も前の『そういう事か』は

神威さんとまさきさん←ハンネの漢字覚えてないけど真の字あったかな🤔


テレビで硫黄島からの手紙❔という感じの映画見てた時だったけど

この居間の状態のでも『そういう事か』みたいだったけど

全く嫌な感じはなかったからなんもないけどさ


不思議な偶然

私はなぜマサキサン達がいたスレッドで

ノウリョクシャが故人なった日をレスできいたんだろう

1月というのだけは覚えてるんだけど

マサキサンと名前何だっけな

ノウリョクシャの事がわかる故人

えー😲radiko『故人』と表し故人被ったあー11:25


故人が入院中に面会した女性の名前出なくなってるーっ‼️


故人はなぜ神威さんは本物

という呟きレスさせられていたのだろう

何かがあるから守護霊さんとかに書かされたりとかあるみたいだけど

皆々様のはその人の守護霊さんとかではないのに

なぜなんだろう

何かを知らせるとか伝えるとかではない 

他の体を悪用する自動書記という犯罪みたいだしなあ💢


だから掲示板デハ~

異常変身がまざまざとあぶり出されていたそうですが


それ本当にあると自分の体験で思える

自分ですら気持ち悪い変身なんだから

他が見ても気持ち悪いと思ったのかな🤔


いい感じのを纏ったレスとかもあったようだけど

そういうのも化けの皮が剥がれるレスもあったんでしょ?


ずーっとそんな感じ~

という感じのレスじゃなかったなら

色々変身していた状態というのもあったんでしょ?


変身=摩訶不思議な透明犯罪者達がいた

という御知らせもあったんでしょ


やっている側のレスと

被害受けてたり利用されてる側のレス変身は違うんでしょ💢‼️


あ~あ~

何度も何度もあるから

またあじをしめて

まあーた何かあるんかなあ🙍💨

うんざりだな…🙍💨

ストレスによる肉体変化凄まじくなったし

わざわざあやめなくても100%確実にある事なのになあ

わざわざあやめてもあやめ側の御本人は何も変わらないのにね


じゃまくさいものがいなくなっても

じゃまものあつかいされた側のじゃないから

そういうのもわからないらしいけどさ

魂の思考や行いのようだから

魂主らの本場は

他人のこの世の現実場ではないのに

何で他人のこの世の現実のが自分のと思えるのだろう

フシギダネ



電池残量23%


わたし

マサキサンに

ヴァティ様の弟❔

という質問レスした事がある

だってレス雰囲気と形が似ていたから

でも違ってたようだから

いたんかなあ🤔❔

 自衛隊さんみたいだったけど

身内に自衛隊さん何人もいるけどさ☆


ノウリョクシャ側は前世事がお好きなようだったけど

今は現世なのに…魂的な事と色々あるからなのだろうか🤔


特攻隊のうまらかわり

どのくらいいるのかな

たくさんいるといいなあ☆なぜか表したとたんテンションあがりかける…から…ぐうーっとなんかをこらえてる…バアーッってダアーッって走り出したくなる衝動のような感じ…☆