☆6月3日(月)午前9時35分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りゅう⑮う…はあ無気力はてなマーク9:37

⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とんかち②④ち…えーっ無気力はてなマークはてなマーク9:39~②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい(AM9:40はてなマークの時昨日の回想が文章系で現れていました。)

③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねこおーっ⁉️はあ無気力はてなマーク9:42🙍💨③④きつね③⑤ねこ③⑥こ…絶望9:43③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0凝視びっくりマーク9:51①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく(9:52びっくりマークの時の感じがびっくりマークなのかびっくりマークはてなマークなのかわからん。)

①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④③きせつ①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥え…えっはてなマーク10:04~枝豆のはずなんだけどな🤔10:04

①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きっく②0…🙍💨10:06~爪先か(-_-)10:06

②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②④すたんぷ②②⑤ぷーどる②②⑥るーびっくきゅーぶ②②⑦ぶた②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②④④かも②④⑤もなか②④⑥かりんとう②④⑦ういろう②④⑧うみ②④⑨みずうみ②⑤0み…5はてなマーク⑥のはず…10:14~カモカ…10:15

②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤きっぷ②⑦⑥…あれっ🤔❔10:19~10:20🎫の絵文字に記憶あるけど10:20の青🎫とイメージ映像の色の2つがあるな.。o○フシギダナキ🌀イメージのは赤なんだもの…10:21~10:22何日か前も真っ裸の時にしりとりのイタダイタヨ…間違い直しイタダイタヨ(-_-)なぜ間違うのかフシギダネ…10:23~午前10時24分様からイタダイタヨ…くちぶえ…。10:25~10:25口笛のしりとりらへんの間違い直しだったかなあ.。o○フシギダネ…オシエもね💢10:26~10:26ハダカニハナレナイというキサイ見た事あるけど…こちらには全くわからないジョウホウなので

アヤマリナサイ様とゴメンナサイゴメンナサイ様の関係も

こちらには全くわからないジョウホウなので


🙅10:28

②⑦④えき②⑦⑤菊。


あ~あ~暗記してたのになあ

駅から全くわからんくなってるな


しかも

ぷ…のしりとり言葉だけじゃなく

ぷ…の言葉も出ないし


と嘘かいてるわ

プラン様いたのになあ午前10時30分


真っ裸の時

こちらは風呂場関係の時だけなので

他の時に真っ裸な時はありませんので

着替えの時は風呂場関係の時しかありませんので

もう10年以上もそういう日常生活なので

私以外にも真っ裸な時は風呂場関係だけの人がいるのかわかりません‼️わからないのは当たり前でしょ💢‼️


午前10時33分様の

ナンダッタンダロウ…プ…プーアルチャ

というジョウホウたれ込みきてますが

これも此方には全くわからないジョウホウなので

しかもプに関するてんめい現れましたが 

それは此方に関するのか此方にはわからないので

他人の日常ジョウホウないので

そのお店でなんか買ったのか等々も

此方はよそさまの事わかりませんので


そおーいえば

ガーゼの衣服

めちゃくちゃいいわね☆

チラシで見て気になっていたけど

実物触りたかったんだよなあ

昨日触れたわ…めちゃくちゃいい感じだったの☆

とりあえず上のだけ買ってみた

お店でさあガーゼの触ったらも~無理よ

あの柔らかさと手触り☆

あれ着て寝たら少しはストレス減るのかなあ🤔

よかったら下も買おうかなあ🤔


でさあガーゼ生地の触りまくった後

そこから移動しようとしたら

後ろに人がいて驚いたわ😲

いたんならもっと早くそこ譲ってたのに

知らないおじさんも移動しながらガーゼ生地の触ってたな


なぜテンメイ表現なのか


テンメイヲマットウシテクダサイというレスをいただいた事があるからなのだろうか🤔

天命を全うしてください(*^^*)を見た時


なぜかちょっとむかついた

ちょっと怒りもあった

それは命という漢字がある言葉だったから

そのレス主に命に対して何か思われたくなかったからだ

他の命も粗末に考える側に

命について思われたくなかったからだ💢

祈りって時には呪いになると思うからだっ💢‼️


祈り主は

自分はよき事をしている

という思いでやったいるとして


その相手に対するその思い‼️

というので何かあった場合💢とかあるかもしれないでしょ


だいいち自分メインの祈りって

なんかありそうじゃん

よいことをしている…という祈りって何になるんだろう


祈りがメインの祈りってなんなんだろう💢‼️


祈りってさ

そうめったにでないと思うんだ

それが儀式のように祈るってえのがわかんないんだよっ

⚡‼️


テレビで見たあの現場は

小さな女の子が震えながら

両手にを組み必死になってたよ💢‼️

戦争だったかそういう現場の女の子だったよ💢

それ見た時腹立ったもん

何でそんな事しなきゃならないんだよっ💢ってさ

そういうのが祈りだと思ったんだよ💢‼️


女の子が何を想いながら

恐怖の中震えながら祈ってたかわからんけど

新聞で見たのも海外の女の子だったよ

お父さんが海外でやっている戦争現場に行く時

女の子はお父さんの足にしがみつき泣いてたんだよ💢

湾岸戦争は終わったけど

女の子のお父さん無事に帰ってきたか気になるけど知る事はできない現実というのもあるんだよ💢

なのに皆々様は何様なんだろうな💢‼️


神様より偉い人間様なのかな💢‼️


自然霊や神様や神仏を使う人間様ってこの世にいるみたいだけど

その自然霊や神様や神仏は本物か偽物かどうやってわかるんだろうな💢‼️


電池残量71%


我が子が

よその子に

やろうとしたり

やっていたり

それと我が身と神様やらを照らし合わせたらわかるんだってさ💢‼️


よその子の物を盗ろうとしたら?

よその子を故人にしようとしたら?

よその子を落としたり事故にあわせようとしたら?

等々色んな照らし合わせがあるんだってさあ💢‼️