☆5月26日(日)午前11時00分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑪しお⑫おにぎり⑬りめんばー⑭ばけつ⑮つけもの⑯のびた⑰たすけぶね⑱ねこ⑲こたつ⑳つめきり②①りせっと②②とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らっぱ⑤⑨ぱいなっぷる…ハア⁉️11:04⑤⑦らっぱ…ハア⁉️⁉️11:04⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だちょう無気力11:05いつものようにスルーはとりあえずやめといた✍️⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥③るぱんさんせい①⑥④いせき①⑥⑤きんもくせい①…違うなえー11:14~11:14①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちけい②⑥③いどみず②⑥④ずし②⑥⑤し…無気力はてなマーク11:24~11:25②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①みかさやま②⑦②まつ②⑦③つえ②⑦④えき②⑦⑤き…11:26~11:27きんし。②⑦⑥視力👀


やっと しりとり 終わった

ちょっとスムーズ

ちょっと大変だった


ずれ…何でかな

もう少し

ゆっくり

やればいいのかな🤔


せかせか

せっかちなのかな🤔


さっさとやっちゃったいし

ちゃっちゃとやらんと

なあ~んか動き鈍くなるの嫌なんだよな


とりあえず

記憶に異常なし‼️

という事でよいのかな🤔


とりあえず思い出せたし

違いにすぐ気づけれたし


あれ以来

ありんこ現れてないけど

1回だけ皿洗い中に正面に一匹だけ現れたけど


寒くなったから現れないのかな

また暑くなったら現れるのかなショボーン


窓や玄関開けてたら虫入ってきたあ‼️

というのではないからなぁ


ここに引っ越してきた

その年かな? その後かな?

家の中のありんこに衝撃的だったもんなあ


初めての体験だったし😲

掃除機やガムテープで対決したけど(((-д-´。)(。`-д-)))

その後あり専用の何かを買って置いたのに

なぜかありんこ現れなくなったから

その専用の何かの効果は不明なままなんだよな


何でこんな事しなきゃならないんだろう🙍💨

という毎日だけどさ

こういう体験は何の役にたつのやら無気力


色んな物や

色んな知識は得れたけど


感情とか行動とか

自分の何かにもなんかあるのかな


テレビで得た知識

石灰‼️はまだ試してないんだよな


でも家の中で石灰まくのはね

箱かなんかに入れた石灰でもいいのかな🤔

チョークでビイーッて線書けばいいのかな🤔

チョークなら黒板消しで消せれる物だし


子供の頃

チョークで道路に落書き楽しい遊びなんだよなあ


チョークない時は石で代用していたなあ

軽石系が柔らかくて白く書けたなあ


灰色の硬めの石でも

白く描けたけど

やっぱ軽石なんだよなあ

軽くてちょっと穴?みたいな空洞系を探したもんなあ

色は白系だったかな🤔ベージュ系だったかな


あーっ😲

(・┰・)←こんなの現れたよ

ベーで…

👅😛😜😝🥯🥓🎸⚾

ベーグル。ベーコン。ベース。ベースボール。かな…


目がないベー

両面開けてるべー

片目のべー

両目瞑りのべー


あー😲誤字ってたあ

両面だってさあえー11時43分


平仮名の べ

片仮名の べ

同じなんだよな🤔

区別つかないんだよなあ🤔

文字って時々不思議なんだよなあ🤔


電池残量23%


充電しないとな。