☆5月20日(月)午前9時50分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0まよなか②⑤①かっぱ②⑤②ぱちんこ②⑤③こじか②⑤④かも②⑤⑤もなか②⑤⑥かりんとう②⑤⑦ういろう②⑤⑧うみ②⑤⑨みずうみ②⑥0みずぎわ②⑥①わだち②⑥②ちかみち②⑥③ちけい②⑥④いどみず②⑥⑤ずし②⑥⑥しし②⑥⑦しんぶんし②⑥⑧しめい②⑥⑨いずみ②⑦0みみ②⑦①…10:12~10:15絵文字あったかな.。o○10:15~半分思い出そうとして半分別にいいや…がある。10:17~10:18あんなにいっぱい み~のしりとり出てたのに…変だなあ🤔🌀10:18~巫女がしつこいんだよなあ🙍巫女と言われて嬉しい女が こんなリアルタイム中現れる。みみいーっの後が出ない‼️なんでだろお‼️10:19~何かさ…巫←この形に似た星座絵文字あったような🤔なぜか琴がこんなリアルタイム中現れるんですけど10:21~星座変換では♊←これだな…これは何座だ❔♈牡羊座。♉牡牛座。♋ん❔。♌…ん❔。♍ん~🤔。♎…天秤座だっけ❔。♏…形からして蠍座か❔。♐射手座。♑山羊座。♒水瓶座。♓ん❔❔。⛎❔❔❔。⛎❔❔❔。という感じ…。おひつじ~おうし~ふたご~しし~おとめ~てんびん~さそり~蟹座は❔~いて~やぎ~みずがめ~~~メダカァ❔10:27め……ん~🤔?って感じ…10:28。

……十二星座占い…に疎い(-_-)…

午前10時29分あれは中学かな🤔男子が自分の星座がわからなくて聞いてきてたな…いつも一緒に行動していた女子に…だから私も近くにいたけど…ちょっと驚いたもんなあ😲自分の星座知らない人がいるんだあ😲となぁ…10:31

AM10:31様からの教えでございます

う お ざ🐟️10:31


こんなリアルタイム中に突然現れた魚座トハナンゾヤ💥午前10時32分


しりとりまだ未完なのになぁ.。o○

②⑦0みみ②⑦①午前10時33分様の落とし物でございます蜜蜂🐝←御自身でお片付けして下さいムカムカ午前10時34分


②⑦『みみにやらせるべ』回想様午前10時34分


②⑦0みみ②⑦①三笠山霧



10:36しりとり終了

昨日は

出来なかったのか

やらなかったのか

半々でございます…。


昨日は色んな事が

後々になりまして

色々でございましたので

御喜び様らもおてやわらかに…。午前10時37分


昨日は文章や発声ではあらわせない内容が

いつもより多く現れていましたが

掲示板に実在していない皆々様は

知らない御名前なのかしら


ノウリョクシャ夫婦

という表しになってきましたが

名前すら表したくなくなったのか

まだわかりませんのは

そういう事すら

こちらにあるのが

嫌だからでございます


こちらと表現していますが

同じ場という意味ではないので

解釈与え(思考うえ憑け)様らもおてやわらかに…。


⛎これ😜みたいだな

べえ~って…


何で閻魔さんと舌なの❔

閻魔さんと閻魔大王さん同じなの❔


アニメの幽☆遊☆白書に

コエンマいるじゃん

オシャブリくわえてるコエンマ☆

オシャブリは赤ちゃんのなのに


したきり雀の昔話も何で舌なの❔

👅あったあー‼️

この絵文字にしたかったんだよ‼️


若い子達は ‼️←かなりひくらしいけど

何が悪いのかわからんし


ほとんどの人達は

そのような事に対して

別にどうでもいい

みたいな感じだと思うんだよな


みんな過去は若かった

その後どんどん若くなくなるんだから

そういう時があってもいいと思うけど


何で気にするのか

相手に対して不愉快な思いにさせないよう

気づかいならわかるんだけど


嫌われたくないとか

ばかにされたくないとか

そういうのもあるのかもしれないけど


何でいいなりになるのかがわからんのよ🤷‍♀️

自分は絵文字やら使ってもいい

と思うなら使えばいいじゃん‼️と思う


絵文字とかの立体感があるほうが

誤解やかんちされにくくなると思うんだけど


昔々の人達は

言葉がなかった頃の人達の

のこしてくれている物は

絵であらわしてんじゃん‼️

絵とか形であらわしてたじゃん‼️

本来はそういう事なのかもしれないでしょ❔


言葉は時に嘘をついたり

騙したり

偽る時にもあるけど


形に現れる事って何だろうな

赤ちゃんや動物達は❔

言葉ではない事で表現しまくってんじゃん‼️


ん⁉️

それが⁉️

想像力だと⁉️


表情ではニコニコ笑顔で

口からはズバズバ本音出てる場合

どっちが本当のかどうやってわかるんだろう


それは⁉️

表情で現れるだと⁉️

自分の口から出されてる時に

表情が変化した場合だと⁉️


笑顔にも色んな笑顔があるもんなぁ

ドラマ等の虐めシーンには

ものすごく沢山の笑顔があるけど


あの笑いは全くわからん(-_-)

何が愉しいのか全くわからん‼️


だから笑顔というものには

嘘もほんと~があるという事なのかな🤔


怒ってる時

見える形では怒ってるのに

口から出てる言葉は何だか優しい

というのもあるもんなぁ.。o○


人間って不思議だなあ.。o○


若い子達とやり取りしていない人達には

関係ない事だと思うんだけどな

まずその若い子達は自分を知っているのか

知らない同士ならなあ~んも問題ないんだから

絵文字使いたいなら使えばいいじゃん…って思うんだけど


昔の笑い子達

絵文字とか沢山使ってなかったっけ❔

私も昔の若い子達だったけどさ


お絵かきとかもあるじゃん

大人が子供の事を知る為に

絵を描かせたりしてんじゃん凝視



電池残量36%