☆5月12日(日)午前11時00分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧0す⑧①すし⑧②しほう⑧③うちゅう⑧④うち⑧⑤ちきゅう⑧⑥うちわ⑧⑦真顔11:07~11:08⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちかみち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いんせき①⑤⑤きっく①⑤⑥くつ①⑤⑦つまさき①⑤⑧…11:16傷痕は7番のはずなんだけど🤔?~11:17①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いんせき①⑥④きっく①⑥⑤くつ①⑥⑥つまさき①⑥⑦きずあと①⑥⑧とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧と…ん🤔鳶…。11:25~十勝岳…。11:25~とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①②りらっくす②①③すいっち②①④ちじく②①⑤く……櫛…。11:27~11:28②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①③と…ん💢⁉️11:29②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④⑤しろみそ②④⑥そば②④⑦ばなな②④⑧なら②④⑨らいめい②⑤0いなづま②⑤①まよなか②⑤②かっぱ②⑤③ぱちんこ②⑤④こじか②⑤⑤かも②⑤⑥もなか②⑤⑦かりんとう②⑤⑧ういろう②⑤⑨うみ②⑥0みずうみ②⑥①みずぎわ②⑥②わだち②⑥③ちかみち②⑥④ちけい②⑥⑤いどみず②⑥⑥ずし②⑥⑦し…11:35~11:35しし②⑥⑧しんぶんし。②⑥⑨氏名。


今日のしりとり

早く終わると思ったのに

障害による障害により遅くなった


音という現実障害なのに現実のではない

という…本当にうっとおーしい現実障害がある


霊という存在のラップ音という現実があるけど


霊という存在なのか不明な犯罪者による

現実音犯罪があるんだけど


犯罪者というのがわからないらしい

他人の身体を悪用しているというのが理解できないらしい


だから現実で例えられているようだ

   盗   難   車   。


アクセルとブレーキを

間違った交通事故が

異常に多発していますが


慣れというのには

危険もあるんだろうけど

とっさに現れる事というのもあると思うんだ


踏み間違いという現実犯罪を繰り返せれている犯罪者らにはわからない情報なのかな


あまりにもジョウホウが多発すぎていて

慣れすぎているだけなのかな


他人の身体から音を発する犯罪者らは

何でそんなに低俗なノウリョクシャになる事ができたのかしらね💢

ん⁉️これじゃない⁉️

これじゃあ伝わらない⁉️

低属←これじゃなきゃ伝わらないやて⁉️11:44

でもさあ現れる漢字は階層の方のだけどな💢11:44


色んな皆々様を御使いになるノウリョクシャは

何で他人のばかり異常に意識高いのかしらね💢


あの世の存在

この世の存在

以外にも存在がいるようですが

その世は何世なのかしら


めちゃくちゃこの世に御近いようだけどこの世じゃないし

でもあの世の音や空気や感じでもないし

フシギダネ💢


睡眠中の夢世?

想像中の世?

があるとしたら?

その世にも?

色んな世があるだと?


意識してのか

意識していないのか

の違いもあるだろう…だと?


自分のか

自分のではないのか

分かれ道からもあるだと?


分かれ道…………🤔

迷った時の選択の道もあるしな


1人か1人じゃないかによる

分かれ道の進み方もあるしさ


おっ😲?

分かれ道を見たら

刀があるじゃん😲‼️

その上のは八なのか?


八分目という言葉はあるけど

腹八分目

ん😲?

腹八分目に医者いらず←変換にこんな変換があるよ😲


これはなあに?

ことわざなの?

初知識GET☆

となるととめられない


この言葉のお勉強してこよーε=(ノ・∀・)ツ


電池残量69%


なんだろ

なんだろ

わくわくするな❤️

どんな言葉なんだろう🚄💨💨