☆5月10日(金)午前9時01分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨ムキーあー💢しつこい💢9:15~9:16①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④⑤だし②④⑥しろみそ②④⑦そば②④⑧ばなな②④⑨なら②⑤0らいめい②⑤①いなづま②⑤②まよなか②⑤③かっぱ②⑤④ぱちんこ②⑤⑤こじか②⑤⑥かも②⑤⑦もなか②⑤⑧かりんとう②⑤⑨ういろう②⑥0うみ②⑥①みずうみ②⑥②みずぎわ②⑥③わだち②⑥④ちかみち②⑥⑤ちけい②⑥⑥いどみず②⑥⑦…9:27~9:27ずし②⑥⑧…9:27~9:29🙅②⑥⑦ずし②⑥⑧獅子。


しつこかったあーっ💢

今日の夢場樣らがさ💢


なぜ

他人を御利用出来ているのか

まだ知らないようですが


こちらは

御確認側ではないので


『知っている…』とかも

全くわからない側なので


本当にしつこかった

物凄く粘着だった

物凄い執念だった


他人の身体で

他人の家の中に入ろうとする皆々様は

何で他を使えるようになったのか

まだ知らないようですが

こちらは御確認側ではないので

何が何だか知らない側なので💢‼️午前9時33分


色んな身体で家の中に入ろうとしますが

そのやり方をなぜ知ったのかも

まだ知らないようですが

こちらは御確認側ではないので

本当にうっとーしいんです💢‼️午前9時34分


というキサイばかりコントロールするノウリョクシャの個人情報キサイ中でございますが


自分と他人の両方を知っているのは

何でなのか等々も

また知らないようでございますが

こちらは御確認側ではないので

教えてほしい情報等々も

こちらから教えてあげる事なども

全くないのに何で出てくるのかなあ💢‼️午前9時37分


皆々様の状態を御確認したい存在がいるならば


こちらより

そちらの方が

よーくわかる事のようですね💢‼️

本当にそのような事がある

とわかる側なんですよね💢‼️


こういうわざで

他人の人生ゲーム三昧の犯罪者の皆々様の人生なんかも知りたくないのに何で出てくるのかなあ💢‼️午前9時39分


この世の人生は

現実的な事だけではないんでしょ?

物質や肉体というのもあるんだから

そのような物により

本当の何かの役になっているんでしょ💢?


想念とかだけでは

何かが足りないからなんでしょ💢?


だから犯罪者の皆々様は💢

他人の身体で夢視三昧なんですよね💢‼️


何がたのしいのか全くわからん💢

犯罪者の皆々様の夢霊視は

ほとんどつくられたものばかりじゃん💢


だからなんでしょ

嘘も本当~と現れる言葉の意味💢‼️


嘘は本当がなければできない

嘘の中には本当が確実にあるんでしょ💢


だから嘘使い樣の本当のが現れているから

嘘も本当~なんでしょ💢‼️


私の表しが

どんどん変えられていて

私の表しがほとんどない現実の真っ最中は

文章場だけではないので


だから

しりとり表し中という

しりとり表しをしている時に

色んな想像や色んな憶測やらが

うじゃうじゃ現れているのよね

本当に汚いやり方ですよね


このやり方は

皿洗い等をしている時の真似なのかしら

皿洗い中だから突然

あ❗が現れましても手が離せないものね

それでも手を離してそれに向かう事もありますものね


何で

あ❗憑き女が憑く事ができるようになったのか

あ❗憑き女はまだ知らないようですが


こちらは御確認側ではないので💢

全く関係がない犯罪でございますので💢午前9時48分


あ❗憑き女は貴女らにいじめられたり利用されたり

そういう感じの事があったようですが

なぜ

あ❗憑き女は貴女らに悪い事をしたがるのかも


こちらは御確認側ではないので💢午前9時49分

知りたくもないんです💢‼️


午前9時49分にほそくいたしました

利用されたり←と…

と表していた時に

妙~にリアルタイム偶数思考が現れていました


利用されたり←→利用している

という感じでございましたが


関わりたくないので

なぜか

かかわりたく表し中

係という漢字が現れてますが


私は皆々様のように自然霊使いではないし

自然霊教育係でもないので💢

それは掲示板でも現れていますように


私は自然霊教育や

ふわふわ白い毛の自然霊レスで

たのしんでいたり

もりあがっていた側ではないので



おてやわらかに…。


もしも自然霊って

というので思うならば


何日前かな

買い出しで外出た時

ん?ピンク…?

桜の花びら?

可愛い~😆❤️

という感じなので


あの桜花びら1枚が自然霊?

というふうに思ったので


何でここに?

どっから来た?

という現実的な想像ばかりなので


🌸めちゃくちゃ可愛かったです❤️

なので

その桜の花びら1枚だけで

☁️ふわふわと☁️

🙆まあるく🙆

ふんわり風船星なれましたふんわり風船星



凝視なんのはなししてたんだっけはてなマーク無気力はてなマーク


なんのはなしを

しようと思っていたのかを知る為に

少し過去を見てきましたら

思い出せました


今日の夢場の ビキニパンツ

見た事がない下着でした

皆々様が入らせようとしていた人に

みられたようですが

フシギダネ

やりなおし夢場がその後あるんだもの


衣装ケースの上に乱雑していた下着を

見えなくしていましたもんね

フシギダネ

また同じ状況の夢場があり

今度は下着をみられてない夢場でしたもんね(-_-)


ってかさその部屋に入った姿樣も

ちょっと非常識な行動よね

他人の家の中で居間以外の場所立ち入らないだろう

そのお姿樣が着ていた服装が妙~だったな

現実では着ていない服装だったし

細かめの縦じま服だったけど

色合いが妙~だったから

皆々様は服装センスがよい御方らのようなのに

あのような本当の場での皆々様の個人情報がうっとおーしいんです💢そのような格好や姿にコントロールする犯罪者にうんざりしすぎているんです💢‼️

見た目落としやらを与える事ができるのはなぜなのかしらね💢‼️自分にないものは与えられないんですよね💢‼️


こんな内容ではない

自分表しまだまだあるのにさ🀄

あれっ…🀄←間違って押したみたい

本当はバレエ←これだったのに

バレエ←これ表したくなる時…どんな時なんだろう🤔


あほか

おばかか

ムカムカいっろお~🔥んななものをうずまき

下矢印ぐうーっとして下矢印ゲラゲラ

上矢印ぱっと上矢印したい時なのか🤔

🎆🎆🎆🎆🎆なんかちがう…色が薄い凝視




電池残量81%