☆4月15日(月)午前9時00分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤?るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだろうそく⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ②④③だし②④④しろみそ②④⑤そば②④⑥ばなな②④⑦なら②④⑧らいめい②④⑨いなづま②⑤0ま…9:23~9:24まよなか。②⑤①河童。


昨日のしりとり

真冬だ❗だったけど

絵文字のおかげで間違いに気づけた

🌚←この絵文字を使おうと思ったけど

なんとなくやめたんだ


暗い感じがするし

何だか少し怖かったから

やめたんだけど


その後のあの文章内容(-_-)わやだな

別に恥ずかしくはないけどね

🚮表しだから


自分のなのに自分のじゃない

というのでもないと思うし


だからこちらは『貴女のでしょおぉ』等々ないから(-_-)

『だらしない『自分でやればいいのに』等々もございませんし(-_-)


『 』の内容は

こちらの過去には

なかった現実💢‼️

なので

全くわけわからない事なので


とりあえず毎日掃除機していましたし

他の場所もとりあえず掃除していましたし

ゴミ投げも自分でやっていましたり💢‼️

何でかわからんけど過去にあった当たり前の事か

皆々様運命にかえられてからないだけなので

歩いて買い出しにもいってましたから

若い男女とすれ違いざま

女子グループからは『くーる』

男子グループからは「がんばってねえー」

という発声を聞かされたのかしら

『くーる』は「くーる」かわからんのは

すれ違いの後だからでございます

「がんばってねえー」は車道の向こう側からなので

あちらは上り坂

こちらは下り坂

足は黒系スニーカー

次は黒ジーンズ

次は淡い紫系

次は黒

という服装の色なので

この頃はまだ作業着みたいな服装ではなかったので


『きいっ‼️』という女の低い声側は

キイという存在をみたんだろうから

私の姿はみていないのよね

ゴミ投げ中の摩訶不思議声ですが

とても生々しいお声でした

本当に肉体がいるかのような距離感と音でしたので

おてやわらかに。午前9時35分


251まできたのか

日数だと251日になるのか無気力.。o○

河童の絵文字なかったなぁ.。o○


架空の龍の絵文字はあるのに

と思った瞬間思ったのは


河童をみた❗

という人達はいるけど

何で龍もあるの?


河童のミイラとかテレビで見た事あるけど

何で河童の事知っているの?

龍のも何で知っているの?


あらあらあらわれるまんまあらわすけど

自然霊とかはエネルギー体というものらしいじゃん

エネルギー体ってどんななの?


ん⁉️

あれか⁉️

かめはめ波みたいなもんなのか?


何だかかめはめ波を絵文字で表したいわ

笑いかな🤔?

ダッシュは違うな…もっとギザギザって感じだし

ぐぅぐぅギザギザしてるけど…

ピリピリ

ハッ

ギザギザ

キラキラ

どんなかな🤔


ハッハッハッかな

笑い笑い笑いかな

ハッかな…


龍は架空らしいのに

不思議な人間樣がいるよーっ


エネルギー体…

雷の時とか

暴風の時とか

大雨の時にあるような

あんな感じのなんだろうか


逆のもあるし

ぽかぽか日光浴の時や

可愛い草花見た時とか

あ~ゆ~のもエネルギー体みたいなものなんだろうか🤔


また始まってる午前9時50分

他人をおとす毎度の皆々様🙍

何でそのような犯罪の時は

皆々様自身ばかりなのかしら

使うアイテムやらほとんど犯罪者側のばかりだと思います

他のばかりだから自分のがわからなくなっているなら

うんざりでございます🙍💨


他人の波長をおとすノウリョクシャの皆々様

自分のハチョウガサガッテイルンジャナイノ?の場合

確かに低い波長がわかるノウリョクシャという教えなのかしら(-_-)


おとす←という事ですもんね

自分にないとないものなんですよね💢‼️


波長は気分や感情とは違うものなんでしょ💢?

そんな簡単に変化するものでもないんでしょ💢?


赤ちゃん~老人になるように

長~い何かによるものなんでしょ💢‼️


ん⁉️

だからなの⁉️

波長って長の漢字があるわね🤔 


会った事がない親戚さん

わかっているのは石川県と長野県

あとどこの都道府県にいるんだろう

とか考えたら何だかめちゃくちゃわくわくしてくるんだけどおーゲラゲラ

なんかあれに似た感じ

霊言の本見ていた時の感じ

いっろおーんな💢感情の中

⤴️大笑い⤴️してくるようなさ

あんな感じのわくわくさなんだけど


江原さんの守護霊さんの本の時

どんな文面であったかは覚えてないけど

本人の霊言と偽者の霊言の見極め?とかあるんかなあ🤔


イタコさんのテレビ見てた時もさ

本人じゃない部外者が喋ったりしているんでしょ?

霊能者さん所でもそれあったもん


悪魔祓い?エクソシスト?のテレビもさあ

悪魔祓いされている被害者ではなく

見ている肉体側に祓われる立場のものがいるんでしょ?

その存在側が悪魔祓いされている被害者を使っているんやろお?

だからなの?悪魔祓いされている被害者側は

何であんなに怖がっているのか

聖水を「汚い水」とか恐れたりは

あの水が硫酸だと思っていたり尿だと思っているからなの?

動きもさ暴れるだけじゃなく

まるでレイプされてんじゃないか⁉️と思うようなのもあるじゃん💢‼️


皆々様に似ていますわね

現実テレビで現れている摩訶不思議もニュース内容等々も💢


だから

透明なのに透明じゃない💢

という言葉も現れてるんでしょ💢‼️


電池残量11%