☆4月3日(水)午前8時55分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろぼっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかもー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0きんじょ②④①よせなべ②④②べらんだ。①④③出汁だし。



タブレットを枕元に置いている

何度も何度もブーブーって鳴る

こういう時は地震速報の時が多いから

タブレットを見てみたら

沖縄県付近で津波警報が出ていた


そういえばラジオ

と思い出して

地方のラジオのアプリを見てみたら


普通に音楽が流れてる局だった

沖縄県のラジオはまだまだあるから

違う局を聞いてみたら

津波警報が出ています

というのがあり


それをしりとりしながら聞いていたら

音が変わっていった

それを聞いていたら

何だか怖くなってきた


まるで戦争の時のような

空襲警報の音を聞いているような

そういう感じの怖さがあった


その後防災無線?の音に変わったり

何の音かわからんけどその音になったり

その後何も音が聞こえなくなった


YouTubeでライブ映像があるから

そっちを見ていた

今もライブ映像のだけど

映像では異常はないようだ午前9時32分


宮古島のお天気ライブカメラのようだけど

与那国島ってドクターコトー先生のドラマの場所よね


そういえばドクター

魚の骨がきっかけで

病院やらをネットで見るようになったけど


とても怖い事がおきはじめているのを知った

都会側では病院沢山あるだろうけど


田舎にはたらい回しされる程病院はないんだよな

しかも都会や大きな病院から出張医…というのが多かったわよ😲


今YouTube映像見たら

何で車が港で動いているの

何で港に人が歩いているの


青い空青い海だけどさ

音…これは風の音なのか?

ピピーとかザアーッとかピューみたいな音がしているけど

港にいる数台の車は何しに来てんの💢

この辺は津波警報の場所じゃないわよね 

アナウンス音声ちょっとだけ聞こえてたから

今は聞こえないけど


違う所見ようかな 

大丈夫かな


電池残量78%


田舎の病院に来るお医者さんは

車や飛行機やらで来るようだ

天気悪いとお医者さんいない

常勤医さん減ってるようだ

総合病院は出張医さん多い


速やかに高台に避難アナウンス流れてる

のに💢チョロチョロしている車は一体何なんだよっ💢


過去に地震や津波で亡くなった人達の体験をどう考えているんだろう💢9:44


風の音が分厚くなってきた

空は青空だけど


今の日本の職場

人手不足のようだけど

無職が増やされているの?


そういえば

子供の時

港お散歩していた時

じいちゃんに

「これ何?」

「ひとで」

というやり取り回想異常に与えられてるけど

なんなんだろうなあ💢


そのじいちゃんと皆々様の夢場で会ったから

それと関係あるんなら


こちらは

宇宙学校も💢

白い制服も💢

関係がないんだけどな💢

その夢場のその後のが何かあるならば


何で他人のを自分のになる異常なパターンもあるのかしらね💢‼️

ここは北九州ではないから

宇宙学校や白い制服で盛り上がっていた掲示板の皆々様とも全く関係ありません💢うんざりです💢生命の危険がある現実場数も沢山ありますので💢


掲示板レスのように

あっちこっちから情報獲ようとなさる関係者の皆々様

次から次へとこちらのリアルの知人らの現実に現れないで下さい💢


9:50今映像見た

まだ車チョロチョロしてる💢

海の感じ変わった?

9:52また車来た💢

9:52また車来た💢


違う所見てこよ


電池残量76%