☆3月29日(金)午前9時51分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥

し…えっ😲?9:55~湿度か?9:56⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがら⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじる①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと⑦0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0るーる②③①るす②③②すな②③③なすび②③④びえい②③⑤いも②③⑥もち②③⑦ちめい②③⑧いち②③⑨ちいき②④0近眼をやめて近視にしたんだっけ🤔?10:12~🙅最初っから…10:12。②③⑨ちいき②④0近所🏠️🏡


あの時 近眼と近視

あ‼️😲また近眼と近視の違いお勉強してなかった‼️


数日前のテレビを見ていた時

近藤勇さんや土方歳三さんの時代の写真を見た後


あなたはなにをなさっていたのかしら

まさかれいしなんぞいたしていませんわよね


録画ではないから同じ時間帯に同じ番組知識がある人達は沢山いただろうけど


写真と同じ色合いの女性姿がありましたが

あれは誰なのかしら

あの時代の女性なら何でテレビにはでていない映像があるのかしら


っていうかさあ

何で貴女はそういう事をなさるのかしら💢


他人…自分自身

違いはあるはず


位牌と書かされてますが

髪の毛なのになあ

遺影とすりかえられてますが

髪の毛なんだけどなあ💢


ボス登場午前10時19分

いつも

こういう

パターンで

現れるんだよなあ


いはつ…。遺髪。


イメージする女は

何で

かみのけをとかされる


というイメージをしたのかしら

イメージをしたら

思いどおりになるからならば


何で生々しく髪の毛をとかされる体感が現れたのかしら

イメージをしたら何があるのかしら

それが『かんがえるだけでいい』という教えと結び付くならば

イメージ女の個人情報を知られてる

という事でよいのよね💢‼️


掲示板で見た

イメージをしたら松の木がみえた

というレスがありましたが

ぶらさがっている男性はみえてなかったのかしら💢

きれいにかざりたてたことば

という摩訶不思議なレスをしていますが

あれはいったいなんだったのかしら💢‼️


皆々様がたのしんでいる霊夢トハナンゾヤ💢

その犯罪の為に関係ない人達の睡眠障害になっている事も知っているはずだ💢‼️

悪夢やら皆々様の本当の階層場のではなく💢


肉体に悪影響及んでいる現実も知っているはずだ💢‼️

だからそれを目的にやる貴女らもいるはずだ💢‼️


わたしはてをだしたから

ぶらさがろうとしていたおとこのひとは

ぶらさがらなかったけど


テヲダスナ側はどうなんだろな💢

イメージシタりする側も

テヲダスナ側も

ワタシヨリシッテイル側のようですね💢

なのに何で危険を知らせるレスをしていないのかしら


わけわからん人達ですら

ワケワカメとかナゾレスとかそういう感じのレスをしていたのに


何で色々と御存知な側は

偉そうに上からレスだらけだったのかしらね💢


アヤマリナサイとイメージシタ主がヴァティ樣に命令していた。

するとヴァティ樣は私のスレッドで

カリンキテタネと私にはわけわからんレスをしにきていた。

ヴァティ樣はカリン樣にミマモリアリガトウという何だか嫌味くさいレスをしていたのを見た事あるし。


そういう現実と妙な現実現象にうんざりしています💢‼️


貴女は霊視をしてセピア色合い写真の女性を視たのかしら

あの場所はどこなんだろう

木があったかな…草はあった…川?わからん

知っている人を見たような驚き感でしたわね


あの番組見るとは思わなかった

新聞のテレビ欄で見てはいたけど

やる事をやり終えてテレビ見る時だったけど

ちょっと見てみよ~と思い見始めたんだけど

見てなかったらもったいなかったなあ…と思った

こういう事たま~にわりとあるけど🤔


貴女らはテレビに出ていた女性のような事を

異常にやりたがる皆々様のようですが


何でそのような事を異常な程やりたがるのかしら💢


江原さんや女性は

霊?が体験した感覚と同じなのか軽いのかわからんけど

似た体感をしているみたいですね


異常にやりたがる皆々様は

異常な感じだから

体験主よりもっと体感なさるノウリョクシャなのよね💢‼️

 

嫌がってるんじゃなく

やりたがってるんですものね💢‼️


ん⁉️刀怪我?

中までいくと痛みを知る⁉️


不思議だよね

こんな薄い皮膚なのに

すごいわよね😲‼️

皮膚の中に当たると

ものすごいしみるし

ものすごいいてっしさ

本当すごいわよ肉体っ

ん⁉️肉体ではない体⁉️⁉️⁉️


いたみをしる

という言葉があるでしょ⁉️


骨が最後の体なのよね🤔

あ❗そういえば

いつかな🤔今日か昨日ちょっと思ったんだったわ


昨日だな

世界中に神仏いるけどさ


これってさ人種みたいなものなのかな🤔?

日本の仏教は海外の影響のもあるみたいだけど

海外の人達と日本の人達の違いってあるじゃん

だから神仏もなのかなあ🤔と思ったんだ


なんかさっきから粉っぽくなったんだけど

黄砂くるようだけどさそれなのかな


さっきまでは粉っぽい感じだけなのに

口の中も粉っぽくなってきた

換気口閉めた方がいいのかな無気力

お口の中いやや…粉々してきた怒り


空は白いんだよなあ.。o○

昨日洗濯終わらせといたけど

まだ部屋干し状態


電池残量41%