☆3月15日(金)午前10時22分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす②①②すいっち②①③ちじく②①④くし②①⑤しんじゅ②①⑥ゆたんぽ②①⑦ぽてと②①⑧とんび②①⑨びわ②②0わに②②①にわとり②②②りみっくす②②③すたんぷ②②④ぷーどる②②⑤るーびっくきゅーぶ②②⑥ぶた②②⑦た②②⑧たんぼ②②⑨ぼーる②③0…10:47~10:47るーる。②③①留守🏘️。



何とか11時まで間に合ったあおーっ!

久々に花札こいこいしていた

対戦ゲームだから人と人のやり取りだし


ん~と🤔

福井県の人

東京の人

大阪の人

あとあったかなあ🤔?

あとは都道府県空白にしている人もいたからなぁ


ネット場のが全て本当とはかぎらないし

全部本当のを出すのも危ない場合もあるから

ネット場はそういう感じの場所

という解釈はしているけど

半分は信じてあと半分は警戒している

信じてないというんじゃなく

大体は信じているんだけど

本当のじゃないのを出す

という色んなのもあるからさ


嘘だとしても

あっ…そうなんだ

という感じだし


ネット場もリアル場だからさ

色んな諸事情もあるだろうし


ネット場の自分と

ネット以外の場の自分を

きちんとわかっているなら

それはそれで何かのバランスもとりやすくなっているかもしれないしさ


あと5分


ずーっと前の北枕の昼間の

腹の中のお医者様(-_-)


私は仰向けで手を腹に当てさせられていましたが

本当に『   』様の実況のように

暗い中が明るくみえやすくなっていたのかしら


あの不気味な霊ぶつは

一体どなたを捜索していたのかしら(-_-)


私はただお腹の上に手を置いてみただけなので

その前もその時もその後も全く何が何だかわからない側なので


でもさ

腹の中のお医者様の動きと

魚の骨の動きが奇妙によく似ているんですけど

これは偶然なのかしら

もしも偶然ならば何偶然なのかしら


ある日突然始まった奇妙な魚の骨の動きもさ

札幌行くという話が現れてから

なぜか変化致しました


何でかわからないけど

ある日突然動き始めた

しかも…何でかわからないけど

大体同じ時間帯に始まった

これも偶然か?

偶然ならば何偶然なのだろう


本当異常に動きがよく似ている


あの時間帯に突然始まった

前後の具合悪さと同じような時間帯に開始しているのも偶然ならば何偶然なのかしら


この鍵は

黄様と輪廻転生様が何かあるようなんですが

だから私には全くわからないけど

掲示板で髪の毛偶然は見た事がある


髪の毛切ろうかなあ

と思ってましたけど

やっぱやめた

のその後…何でかわからないけど黄色様と輪廻転生様が

同じような長さで同じような時に髪の毛切ったレスをしていたから覚えているけど…これも偶然ならば何偶然なんだろう


その前の皆々様と

リアルタイムの皆々様と

その後の皆々様が

いるようですが

他から情報いただいたり

他にやらせる側は

もっともっと詳しいのかしら


奇妙な偶然

現実にありますので

私は透明通信側とは全く関係ないので

こちら側←という表現を透明御言葉でもしょっちゅう現れていますが


こちら側トハナンゾヤ


こちら側様はどなた様らなのかしら


まさか私達側という事なんてないわよね💢‼️


『何あのこぉ』と

『何そのこぉ』は

距離の違いでのならば

どちらも『  』様は同じ場にいましたが(-_-)


ってかさ

この子とか

あの子とか

言われるよう年齢じゃないんだけどなあ

皆々様はずーっと変わらないお姿ですが


私は異常な疲労により異常に老け込んできましたので

午前11時08分様面白いようですが

老け込んでというのが笑いのツボにはまったようですが午前11時08分


私は全く笑いがないので凝視

自分の姿を見るたびに

だれこれ💢みたいな不愉快だらけもありますので💢

おてやわらかに生々しく顔に動きを現れる犯罪者様らも…💢‼️


電池残量86%