☆2月22日(木)午前7時59分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②②りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧ぷーあるちゃ①⑥…8:12~8:13①⑥⑧ぷーあるちゃ①⑥⑨やまいも…嫌違うシャンプーだもん。8:13~あ❗またか‼️8:13①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ①⑨⑥えだまめ①⑨⑦め①⑨⑧めがね①⑨⑨ねんげつ②00つきひ②0①ひばち②0②ちきゅうがいせいめい②0③いんせき②0④きっく②0⑤くつ②0⑥つまさき②0⑦きずあと②0⑧とかちだけ②0⑨けもの②①0のんびり②①①りらっくす。②①②水滴💧


しりとり 今日で 何回目だろう

なぜつまる場所が同じ…という摩訶不思議な現実があるのだろう


毎日毎日何ヵ月も繰り返していると

なぜ?という奇妙な現実偶然が現れる時もある


こちらは毎回私しかしていない

じゃあ摩訶不思議な奇妙な現実の偶然は?


その偶然の中に私はいるか?

多分いないと思うのは

変だっ💢と思えているから


わざとらスィしりとりしていないし

本当に…あれっ?という現実だから

ばか正直にそのまんまリアルタイム表ししているだけだし


また現れた(-_-)

リアルタイム表しの証明ですってさあ

リアルタイム生放送内容を表すんだとさあ午前8時24分

私はこのようなリアルタイム偶然をイメージシタりしていない💢から教え与えられた通りには掲示板でも文章にしていません💢でもたまたま教え与えた通りのレスが実在していたとしても…その教えはこちらには‼️現れていない‼️という内容もあったのかもしれないな‼️


その証明になるかわからないけど

スズメガチュンチュンというヒヨコサンのレス

ストライプノクモというフウサンのレス

2つの偶然がありました

先にレスを見たから

それをレスしようと思っていたけどレスしませんでした


でも先にあるレスやらを

知らなかったからレスをしていた

という場合もございます

その証明は名前

カムイサンのスレッドで

はっちゃんというハンネの時がありますが

一番目にハッチャンという名前を知っていたなら

私のハンネにははっちゃんはありませんでした。


平仮名と片仮名という名前の違いがあるから

同じひとぉというふうにはならないと思います

弥生という名前も子供の時から何でかわからないけど現れていた名前で

ハンネをつくる時弥生しか浮かばなかったので

弥生というハンネにしただけだから


弥生というハンネを知っていたなら


私のハンネに弥生はありませんでしたので

先に知ったか

後に知ったかで

表しは違いましたので

知っていたなら私のレスには現れてないので

現れていたのは知らなかったから…というのだらけなので


だから本当にわからない‼️

という現実が実在していますので

『しってるくせにい♪』とかは迷惑なので


はっちゃん←なぜこのハンネにしたか

本当に全くわかりませんが実在しています

しかも摩訶不思議な事に奇妙な生々スィ初体験


平成何年何月か全く覚えていませんが

カムイサンがモーエー!みたいなレスをしていた時

私はなぜかそのスレッドにレスしなきゃ‼️と思った

とりあえず晩ごはんを食べてからレスしよ~と思い北枕の寝床から居間に移動をした

ご飯食べていたら なぜか  今レスしとこ😲

と思いまた寝床に移動をしレスをした

多分 可愛い名前だね らしきレスをしたはず


そのスレッドではロシナンテサンもいた

ロシナンテサンはワタシノナマエー!らしきレスをしていたはず

なんて名前だったかな🤔もえだったかな

なぜか もえ という名前はガックンサンのじゃないの?となぜか思ったりしていたんだよな

前世時代のカムイサンとガックンサンはきょうだい?みたいなさ


ガックンサンも貴女らので大変な運命になっているようなレスしていたもんなあ

変な女いたもん

カムイサンにレスしていたガックンサンに対して

よくない御感想の女がいたよー‼️

私とは逆だから奇妙だったもん

別にいいじゃん💢って思ったし

カムイサンもいいよ~みたいなレスしていたのに

何なんだろうなあ~ゆ~女達は💢

なんかさあカムイサンの霊能力を利用しようとしていた感じだったもんなあ.。o○


可愛い名前だね レス送信後にまた晩ご飯食べていたら

なんだかわからん奇妙な重く気持ち悪い空気体感がきてさ

気にしないで食べていたけど…本当不快でさ

なんかあれだったんよ…するとその不気味な空気なくなったんだけど

知らない女が『大変なのにい』って立ち位置声が北方角に向いてる感じで現れてたんだ

それから何日後かな…今度は昼間にまたあの嫌な空気がきてさ

摩訶不思議映像も現れたの

知らない居間。ものすごい乱雑。まるで●つじんニュース事件でもあったかのような部屋映像だった。


それからあ…南側の近所からものすごい大音量のAMらじお音声が現れてました。夜時間帯かな🤔昼間ではなかった


それから…私の現実にも大音量始まった

何日間だったか何週間だったかまでは覚えてないけど

原因は皆々様なので💢

あんな大音量でテレビや音楽出してたら

私がどう思われるのかわかりますわ(-_-)

でもやらなきゃやってらんない程の異常感情でしたので💢雪のない季節も雪がある季節もありましたので💢


それから神社の近くの家から大音量出ていました

それから何日か何週間かわからんけど●つじん事件がおきていますが…そのニュースの前に狐ちゃん達がいたよ…通りすぎた後鳴き声出していたから記憶にある。多分雪があった頃だったのかな🤔わからんけど…珍しいもんあの場所で狐ちゃん達みたのも…稲荷さんのも近くにあるけど…


だからさあ貴女らのその人生ゲームは

現実ニュース事件にも現れていると思いますが

皆々様にはわからないのなら

早く自分自身に戻ればいいのに💢


私の前世は奥方だったとかさ

他人の場所で他人のを知ったそれが自分自身の

みたいなのばかりじゃなくってさあ💢

だからんでしょ?


でてきなさい←って怒られてたって本当なのかしら

なにかあったらどうする←って怒られていたからって本当なのかしら


本当なら

ちゃんと伝わってるみたいだよーっ!という事だったのかしら


他になりきっている皆々様ですが

全く違うって事はなぜわからないのだろう🙍💨


他のを利用しながら

自分自身が行っていたり

そう思わせようとしている事を思われていたり

そうさせようとしている事をされていたり

そういうのばっかりみたいなんですけど💢


わたしのきおくになにか…凝視?8時55分の皆々様…


きおくあっているかとか

だれを利用してわかる情報なのかも


こちらにはわからない


ましてや掲示板にいない身近の肉体さん達はもっと知らない皆々様の個人情報なのになあ.。o○フシギダネ教えって💢‼️午前8時56分


ニュース事件があった土地に在住しているって

皆々様はなぜおわかりになるのかしら

どちらを先に知っているからおわかりになるのかしらね💢

ゴミ使いの貴女はなぜゴミの日でどこの在住地(番地の方の何町)かわかるのかしら…その為になぜ今日ゴミの日って表させようとコントロールしつこいのかしら💢


在住していない土地とかもあると思うのに

なぜ貴女らは他人の在住地に御自分の肉体ではない体で?その体はどの世のからだ?午前9時00分

その体で一体なにをなさっているのかしら


電池残量83%


私の大音量は終了致しておりますが

またいつものように違う肉体さん(皆々様自身の💢‼️肉体達ではない方💢‼️)で毎度の御利用はやらないで下さい💢



「あのおじさん変な事言ってくるの…逃げなくていいんただよって」突然私の右に座り突然話しかけてきた知らない女の人と事件の被害者ちょっと似ていた。

その後本当に知らないおじさんが来た。

なせがこちらを立ち姿で見ていた。

持っているビニール袋の中にはお酒が透けて見えていた。

その後何だかわけわからんけど二人ともどっか行った

摩訶不思議な日だった。雪はない季節だったはず。その頃は声会話していないから2007年の夏以降だな。

大音量の頃はどうだっけ?肉体会話しなくなってたんだっけ?それは現在進行だけどね。