☆2月2日(金)午前10時05分 | さよのブログ

さよのブログ

自分自身の整理整頓

①しりとり②りんご③ごーる④るーぶる⑤るーと⑥とかられっとう⑦うに⑧にんじゃ⑨やせい⑩いわ⑪わし⑫しお⑬おにぎり⑭りめんばー⑮ばけつ⑯つけもの⑰のびた⑱たすけぶね⑲ねこ⑳こたつ②①つめきり②①りせっと②③とびら②④らくがき②⑤きいろ②⑥ろけっと②⑦とんかち②⑧ちず②⑨ずけい③0いど③①どせい③②いんく③③くじびき③④きつね③⑤ねーむ③⑥むら③⑦らっかせい③⑧いなりずし③⑨しっけ④0けつろ④①ろぼっと④②とらんしーばー④③ばばぬき④④きもの④⑤のざらし④⑥しらが④⑦がむてーぷ④⑧ぷりんと④⑨とけい⑤0い⑤①いなびかり⑤②りゅう⑤③うんかい⑤④いし⑤⑤しろ⑤⑥ろうそく⑤⑦くじら⑤⑧らむね⑤⑨ねむろ⑥0ろうか⑥①かめら⑥②らくだ⑥③だんだんばたけ⑥④け⑥⑤けあらし⑥⑥しつど⑥⑦どあ⑥⑧あり⑥⑨りす⑦0すいか⑦①かぶとむし⑦②しちがつ⑦③つみき⑦④き⑦⑤きのこ⑦⑥こえだ⑦⑦だちょう⑦⑧うさぎ⑦⑨ぎたー⑧0たんす⑧①す⑧②すし⑧③しほう⑧④うちゅう⑧⑤うち⑧⑥ちきゅう⑧⑦うちわ⑧⑧わさび⑧⑨びーだま⑨0まと⑨①とまと⑨②とうがらし⑨③ししとう⑨④うま⑨⑤まご⑨⑥ごまだんご⑨⑦ごじら⑨⑧らっぱ⑨⑨ぱいなっぷる①00るびー①0①びーかー①0②かやく①0③くすだま①0④まつり①0⑤りせっとめれんです①0⑥すいようび①0⑦びじゅつ①0⑧つまようじ①0⑨じしゃく①①0くく①①①くみたいそう①①②うで①①③でんわ①①④わごむ①①⑤むしめがね①①⑥ねっと①①⑦とのさま①①⑧ますく①①⑨くすり①②0りか①②①かていか①②②かじ①②③じほう①②④うでとけい①②⑤いぬ①②⑥ぬりえ①②⑦えのぐ①②⑧ぐーぐーがんも①②⑨もんぺ①③0ぺんき①③①きかい①③②いずも①③③もりそば①③④ばんば①③⑤ばしゃ①③⑥やじるし①③⑦しじ①③⑧じなり①③⑨りやかー①④0かま①④①まき①④②きせつ①④③つくし①④④しゃつ①④⑤つまみあらい①④⑥いしやきいも①④⑦もずく①④⑧くさもち①④⑨ちからもち①⑤0ちえ①⑤①えんぴつ①⑤②つき①⑤③きんせい①⑤④いてざ①⑤⑤ざせき①⑤⑥きかんしゃ①⑤⑦やぎざ①⑤⑧ざぶとんかばー①⑤⑨ばら①⑥0らぴす①⑥①すぴりちゅある①⑥②るぱんさんせい①⑥③いせき①⑥④きんもくせい①⑥⑤いちょう①⑥⑥うさばらし①⑥⑦しらんぷり①⑥⑧りみっと①⑥⑨とかちいし①⑦0しゃんぷー①⑦①ぷーあるちゃ①⑦②やまいも①⑦③もんちっち①⑦④ちょうねくたい①⑦⑤いぬごや①⑦⑥やまいぬ①⑦⑦ぬいぐるみ①⑦⑧みつあみ①⑦⑨みんと①⑧0とろろそば①⑧①ばんちゃ①⑧②やむちゃ①⑧③やかたぶね①⑧④ねずみ①⑧⑤みせ①⑧⑥せともの①⑧⑦のはら①⑧⑧らじお①⑧⑨おと①⑨0とおんきごう①⑨①うーはー①⑨②はーと①⑨③と①⑨④とだな①⑨⑤なまえ。①⑨⑥枝豆。


電池残量29%しかない‼️

お昼までもつし

ラジオも聞けるから

とりあえず大丈夫かな


発達しながら低気圧だったけど

そんなに酷くはならなかった立ち上がる

けどまたマイナス二桁気温がやってきた


衣食住というこの言葉は凄いよな

こんなふうに3つ組み合わせた言葉は

他にもあるのかな🤔


あるよな

シンギイッタイという言葉がなぜか現れたから

どんな漢字か見たら

審議一体と

真偽一体の

2つがあったけど

視せもののかんじとは違うよ~


身体の身と

技術の技と

体の体…なのに


シンギイッタイだから

四文字になるわね


まるで掲示板で見た

3婆みたいだわ

しかもさっきのは

視せもの漢字とは違うぞ~だったんだけど

違う表しかたにしてるな


3婆というレスは

ノウリョクシャノトコロニイッテイル

という何だかわからんレスを

私のスレッドにした側が盛り上がっていたようなレスだから


益々私には何が何だかわからん事だけど

その後私も?みたいに来ていた女の人がいたから

四婆になっていたようだけど

ん⁉️読み方⁉️に何かあるの⁉️だと⁉️10:29


私は知らん‼️

ん⁉️私も?側は巻き添えになっていた⁉️

そこをお通りになり

通られた側に知られた…

あーっ‼️あれかあ?

落とし物かあ?10時30分


ならあるわよね

私の所で落とし物は


泣いてる人いる?

というよくわからんレスした事あるし

暗い部屋でベッドの上で横向き寝で泣いてる女の人映像だったもん

本当はそれをレスする気はなかったのに

何だか気になるから迷いに迷ったあげくレスしたんだもん

この映像は起きている時のだけど


夢視盛り上がり側の夢場のは

着替えている女の人映像だったな

何だか白いレースカーテンごしだったな

左姿で立ち着替えだったよ…動いてたし

だからトイレのドアを開けたら人がいた😲‼️

みたいな感じで思わず謝っちゃったけど

何で私が謝らなくてはならないのか🤔

私は開けていないし…覗き視していないし…びっくりした側なのに…


迷~けどやっぱ表しとくかな

泣いてる人はユキサンで

着替えている人はニャーサン

という事のようだけど

私にはわからない🤷‍♀️のにずーっとそのように現れるんだ


皆々様場のではなく


現実場のでなら

なぜユキサンはその後あのような運命になったんだろう

貴女らのアイテムの掃除機やごみなげの奇妙な運命開始していたようだしそれ私の所も開始したし


レースカーテンのレスもしてるし

あ😲その時驚きあったな‼️

レースカーテン穴開いただったか破れたらしきレスしたらニャーサンが縫えばいい…らしきレスした

それで私は驚きがあったもんな

そっかー💡ってさ‼️

そーだよね…縫えばいいんだよね😲ってさ


やっぱこれはなんかあるんかな.。o○

じゃあオダイイタダイタヨ フアンという見たレスのもなんかあるのか?

確かになあ…お題なんだかわからん御言葉運命開始したもんなあ


お題ってよか

出題しているんじゃなく

仕入れようとしているのがうじゃうじゃなようだけどさ💢


コモレビキラキラ。

フウジンライジンオオヨロコビサクヤガテヲヒキツキヨオル。

チャッキリチャッキリチャッキリナア。

クニヤブレテサンガアリ。

あとなにあったかな

突然現れ言葉でずーっとある言葉

表して知った

風神←今までのようにすぐ現れなかった10:45初だわ…奇妙な変化があったのを知った。その奇妙さには知らん姿がおる。


コモレビキラキラはレスしたその後江原さんのラジオできき驚いたから真似をしていないのに…知らん女が真似をしている文句か御意見か御感想が舞い込んでいた事がある。私にはわからん御感想だ凝視からわかる側に何かあるんだろうな…。10時48分


これもまたかかさるけど

オーラの泉最終回のも

わあ~本当だ~可愛い~と思った直後…犬だ凝視と思った直後江原さんが「犬」って言ったから…ものすごく驚いた事もあったけど…美輪さんが微笑みながら「律儀に」とか言ったから…わあ~可愛い❤️と思っただけなんだけど…なぜ階段をのぼるたまが突然白い犬の後ろ姿でみえたのかは私にはわからん凝視

でも犬の左にいた人間のは言ってないんだよなあ

黒い帽子黒い燕尾服みたいな姿だけど

私にしかみえてない幻覚だとしても別にいいけどさ

私にはわからん事だし…幻覚だろうが何だろうがわからんし🤷‍♀️別になんもないし…

でも椅子に座ってる男の人の事

心霊動画番組でみんな言わないから

それも幻覚なんかな…海外心霊のスポット番組のでしかみた事ないし…


あ😲あと5分‼️

土曜日は11時から始まるんだよなあ📻️

電池残量24%


このスマホ二年過ぎた

支払いはもう終了した

いまのとこ異常なし

前のスマホみたいに

やたら落下していないからなのかな🤔

スマホちゃん長持ちしてね❤️

安物だけど私はなんもない

とても可愛い❤️