こんにちは。
休日満喫していますか?





シャンティはというと…


サロンもシレッと連休に入ったのですが 、
洗濯機を回しながら♫

『 溜まりに溜まったやる事リスト 』

に取り掛かっています=3





ボサノバを聴きながら🎶

優雅そうですが実は必死です 笑 。
リストの項目いくつクリア出来るのか⁈

ラスボスに挑んでいるつもり 爆 ‼︎
( コンサル理恵ちゃんが言ったの。何事も楽しむ事が大事。 )





でも‼︎救いは、


iPad目の前に、
手書きの資料を写メで送信 爆 ‼︎


そんなシャンティに、

『 はいはーい!あたしに任せときな‼︎ 』

とは言っていませんが、
そのくらい‼︎
頼もしいお返事頂きまして。


シャンティは
次のヤル事に進みましたとさ=3


引き続き、
楽しい休日をお過ごし頂けます様に。

お仕事の方は、
もぅ一踏ん張り頑張ってくださいませ*\(^o^)/*
あなたがね 笑笑