病院での食事 | どたばたワーママ自由が欲しい

どたばたワーママ自由が欲しい

2018年夏*長女出産
多嚢胞性卵巣症候群から
2020年冬*次女出産
3世帯同居
フルタイム正社員のワーママです
*現在育児休暇中*

いつしかの記事でも書いたけど

今回の産院を選んだのはご飯が美味しいと聞いたから✨笑゙


私の最初のご飯は出産後の寝不足のあとの朝食


普段から朝食は抜くことが多いし食べても少しだけでした


この時も朝から食べれんだろうなぁ…

って思いつつ運ばれてきた朝食🍚




ボリュームすごっ‼️

でもよ‼️

前日の夜は陣痛でほとんど食べてないからお腹は空いてるような…

そして食べ始めるとこれがめちゃくちゃ美味しいラブ

全部食べました😆

そして3時頃にはおやつもでちゃう❤

1日目

2日目

3日目

最終日



全部美味しかったです😆

ボリュームも凄かったけど全部残さずいただきました😆

早く退院したかったけどこのご飯を食べれなくなると思うと名残惜しかったです笑゙