ラブレターありがとう | いいことばっかりありますように。

いいことばっかりありますように。

『授乳癌』からの日常です。

愛する家族とのんびりのんびり歩いていきます。

☆旧ブログ・授乳中だけど乳癌になりました。2011-2012☆

2013年4月、腰椎骨転移。
2014年4月、多発骨転移。
ぼーずは4歳になりました。





だめ。
全然痛い。ふふ。

コントロールなんて出来ないので甘んじてこの痛みを…。くぅー。


あ、治った。いけるかも。


エンドレス。




あっ!ひとつ。
汚いけどいいことありました。
出たのです。アレが!2週間弱ぶりに(*´艸`)

お腹がえぐれました。なんと言うことでしょう。
深夜、個室に一人佇み、わぉ!と言ったほどです。


汚いけど、すっばらしい報告でした。(カホコロス)



あと、看護師さん同士の地味なディスり合いによく遭遇します。
例えば点滴の刺し方。「え?ナニコレ?すごい刺し方してあるなぁ。こんな向きありえない。」とか言っちゃう感じ笑。
…ドギマギする(;Д;)(;Д;)


あとは、冷蔵庫のちっちゃい冷凍を立派な冷凍室として見ており、アイス全滅。←お母さん…。



そんな感じです。
くだらないことばかりでごめんなさい( *´︶`*)
たくさんのコメントやいいねありがとうございました。
みんなの今日に、いいことばっかりありますように( ¨̮ )