育児に追われて全然ブログが
書けない日々でした、、、


産後の体型も子育ての事も
色々あるのに!


来年の4月からは娘も幼稚園に入園。
ここ最近は早めに入園グッズを
作ってしまおう!と奮闘!!


次から次にイベントがあり
途中でPMSに悩まされ
その度に検索して対策を調べるものの
これだ!!という解決策なし!!!


何だかなと思いつつも
日々は止まる事なく過ぎるし
あっという間に1週間が終わる~🌷


今週末は発表会。


体調不慮は避けたいから
気を付けているのだけど、、、


息子のクラスメイトがどうやら
『胃腸かぜ』


仕方ない、こればかりは
いつどこで感染するか分からないから。


でも出来ればかかりたくない。
だから言ってたんです。


あーんまりベタベタ近づいたり
しないようにね?
また唾つけられたり(しかも顔に手で!!)
しても嫌でしょ??


と。


そう最近顔に手で唾をベターっと
つけられたらしいのです(;_;)
何もしてないのに。。。
、、、なぜ?


そんな事があったから
言っていたのです。



だがしかし!!!!!


本日やられたそうです。
服に唾付けられた~。


お願い。本当やめて。


即着替えさせましたけど
我が家に持ち込みたくないんだよー


胃腸かぜ←私本当に本当にこれ嫌。


あーぁ、久々のブログが
嘆きになってしまったよ(-_-)


ハロウィン終わったけど
今年ちょっとだけハロウィンしました🐭


次女、4月から幼稚園。
泣かずに行けるかな~♪♪♪