あれこれ起こりすぎて
全然ついていけていない最近!

次女の緊急入院があり
長男の運動会には行けたものの
また次女が赤い発疹と発熱。

そうでなくても1年の中で
1番幼稚園行事が多い10月。

ここに入院、通院までもが入れば
もう1つ1つを頭と心に止める暇なく
次をこなしていかなければならない。

見えない疲れってあるもので
次女からしっかりも謎の風邪をもらって
しんどーい風邪もひいてました(/_;)/

これがまた長引く風邪で
自分もまた病気通いとなり、、、


夏からとにかく忙しかったけど
ずーっと続いてる感じです。


そろそろゆっくり出来るかな♪♪
ゆっくり好きな事して過ごしたいな♪♪


子供達が元気でいてくれる事は
当たり前じゃなくて幸せな事で


何はなくても普通に家で暮らせる事も
すごく幸せな事だなと思いました。